FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

3年で2億稼いだ男

3年間で2億円以上稼いだ成功日記

 当方が作成したオリジナルの

 「世界最高の幻のDVDコピーソフト無料入手マニュアル」

 を一般の方,業者などに売る事です。

 私が以前ヤフオクで1日100本ほど売れ78万ほど稼ぎました。

 1年ほど経ちましたが、

 今でもヤフオク以外で1日平均20本ほど売っていますし

 ある、ネット企業数社から、毎月手数料をいただき、

 月に300万ほど頂いております。

 ヤフーで検索してみればわかりますが、

 このソフト会社のHPは存在いたしますが、

 販売は、現在されておりません。

 こんなふるい情報をまだ売っていた!びっくり

 (私も以前販売してました)

 少々長くなりますが、最後まで

 お付き合いくださいね。

 マニュアルを忠実に実践すれば、かなりの確率で大儲けすることが可能です。

 結論を言えば、今回の売っていただく

 「世界最高のDVDコピーソフト無料入手マニュアル」

 は本当によく売れます。理由は単純です。それを欲している人が今の日本、

 海外には非常に多いからです。幻のソフトだからです。

 実践方法を説明する前にDVDコピーソフトに関する予備知識を提供します。

 DVDコピーと聞いて、一般の方の反応は2種類あります。

 (ちなみにここでいうDVDとは一般的な映画DVDソフトのことです)

 ?「えっ!確かDVDってコピーできないんじゃないの?」

 ?「別に今時珍しくないね。DVDコピーはDVDshrinkなどフリーソフトで十分じゃん」

 一般的な人は?の反応を示す方が大半です。 

 プレステ2を発端として、

 DVDプレイヤー&レコーダーはもはやビデオに変ったといえるくらい

 一般に浸透してきているデジタル家電ですが、 

 市販DVD映画ソフトやレンタルで借りてきたソフトを

 PCでコピーできることを知っている人は実はあまり多くありません。

 年齢が上の人ほど知らないと言っていいでしょう。

 なんとなくPCでできることは知っていても、何か難しそうという印象を持っています。

 (実際コピーするソフトとDVDメディアに焼くソフトが別途必要だったりと、 

 何かと面倒なのも事実です)

 ?の人は中級車以上のPCユーザーである可能性が高く、その大半の人は

 「DVDshirnk」「DVD Decrypter」といった有名なフリーのDVDコピーソフトを中心に使っています。

 これらのDVDコピーソフトはネットから無料で入手できるので人気があります。

 若者向けPC雑誌で有名なネットランナー。PC GIFAでは現在でも頻繁にこれらのソフトを使った

 「DVDコピーテクニック」について特集していますし、

 書店にはこれらのフリーソフトの使い方を初心者向けに解説したガイドブックが多数売られています。

 ?の人はこういった雑誌などで知識を仕入れたある程度の情報は持っています。 

 またヤフーオークションで「DVDコピー」と検索してみると、実に多くの出品があるのがわかります。

 この手の商品の中身はやはり「DVD shrink」などよく知られたフリーソフトの詰め合わせ(フリーソフトといっても

 開発者に無許可で販売することは違反行為です)だったり

 それらがダウンロードできるサイトのURL情報をメールで紹介しているだけというのが

 ほとんどのようです。(じゃなかったら海賊版のソフトの販売ですね)ヤフオクで

 この手のDVDコピーソフトが出品されるようになったのは、私の知るところ2003年の夏頃からですが、

 現在まで非常に多くの落札がある人気商品なのは間違いありませんよ。

 結論から言うと、私の提供する
 
 「世界最高の究極DVDコピーソフト極秘無料入手マニュアル」は?と?の両方の人に売れます。

 実際にあなた自身が売っていただくマニュアル本体一式を全て提供しますので、

 まず中身をご覧になれば分かるでしょうが

 私のマニュアルで入手できるDVDコピーソフトはなぜ売れるかというと、

 それが一般ではもはや入手が不可能となったレアで貴重なソフトだからです、

 そのソフトの名前は究極のDVDコピーソフトとして名高い、

 「DVD X COPY Xpress」(DVDエックスコピーエクスプレス)

 といいます。ご存知でしたか?

 このソフトはアメリカのサンフランシスコにあったベンチャー会社 

 321studio社が開発した優秀なソフトで、アメリカではDVDコピーソフトでは

 唯一100万本以上を売り上げたモンスターソフトとして有名です。

 (100万本以上売れるソフトは多くありません)

 人気の理由は非常にシンプルな操作で極めて美麗なDVD映画ソフトの

 複製が簡単に誰でも出来てしまうからです

 その画質は「DVDshrink」などのフリーソフトを大きく凌駕します。

 DVDコピーソフトは大きく種類あり、この「DVD X COPY Xpress」は

 DVD映画ソフトで一般的に使われている2層式DVDをもっとも普及していて  

 安価な1層式DVD・Rなどの市販メディア(4.7GB)に圧縮コピーしてくれるものです。

 簡単に最高のコピーができるということで大変な評判になり。

 「最高のソフトの1本」と数々の欧米メディアに紹介されました

 しかしどの世界でもやはり出る杭は打たれてしまうのか、

 ハリウッド映画協会がこのDVDコピーソフトを米国の連邦裁判所に訴え出たのです。

 結果数あるソフトの中でこのDVDコピーソフトだけが開発、販売の中止が命じられました。

 世界中のPCショップから全て撤去され、ついに会社は倒産してしまいました。

 要はハリウッドの逆鱗に触れて圧力で潰されたのです。

 このような事態は単なるPCソフトではあまり見られない現象ですが、

 ドル箱を稼ぎ出すハリウッドのDVD映画ソフトが簡単にコピーされては困るので、

 世界に冠たるハリウッド映画産業を裏でささえる米国政府・経済界も 

 黙ってはいられなかったのでしょう。

 実はこのソフト、2003年末から2004年夏までという間に

 日本でもアクトツーという会社が代理店となって定価12800円で発売されました。

 (訴訟騒動後、撤去されてしまったのでこのソフトは現在は一切発売されておりません)

 ただし日本で発売される市販DVDコピーソフトにはCSSという

 市販DVD映画ソフトなどにあるコピーガード機能が解除できないのです。

 (逆にこれが私の「DVD X COPY Xpress」マニュアルが

 売れる理由なのですが・・・)日本で一番売れている市販DVDコピーソフトは、

 いずれにしてもコピーガードを解除する機能が付加されていないのです。

 要するに市販、レンタルDVDソフトがコピーできない役立たずのソフトだと

 いうことです。PCショップではコピーガードが解除できないことを知らない

 普通の人が「お?DVDをコピーできるソフトだって?買っちゃお♪」などと

 勘違いして買ってしまう人が多いようです。

 繰り返しますが、私が提供するビジネスは、

 この究極のレアソフト「DVD X COPY Xpress」を一般の人に提供するビジネスです。

 「それじゃ海賊版で違法だろ!」という声が聞こえてきそうですが、

 いくら会社が倒産されたからといってこのソフトを勝手にコピーして売りさばく行為は

 海賊版販売として許されません。もちろんやって頂くのは危険な海賊版ソフトに販売ではございません。

 その無料入手法を徹底解説したマニュアル販売だけです。

 (ソフトは含まれません)つまり、ネットに隠された試用版が今でもダウンロードできるサイト

 とその試用版の使用制限を解除する「実験法(クラッキング)の紹介」が書かれたマニュアルを

 売っていただくということです。

 もちろん法的な問題はありません。

 理由はたとえそれが著作権で保護された市販ソフトであっても

 ダウンロードする行為に限っては違反ではないからです

 (ただし逆にアップロードする好意は著作権違反です )

 それをまとめた私が作成したオリジナルマニュアルを売るのです。

 先ほど紹介した書店やコンビニで売られている人気の若者向けPC雑誌を

 一度でもご覧になったことがあるでしょうか?

 (読んだことのない方はお読みになって下さい)

 これらのPCざしで毎号特集され、人気を博しているのは、

 違法スレスレといっていいくらいの際どいダークな内容ばかりです。

 その内容とは例えば、「市販ソフトの完全コピーテクニック」や映画や音楽ファイル。

 ゲームソフトが無料でダウンロードできる海賊版サイトの紹介、

 人気のファイル交換ソフトのダウンロード術などです。

 社会的な影響とソフトメーカー等に対する間接的な被害は拡大だと

 予想されますが、表現の自由として、単なるテクニックの紹介は「警告文や注意書き」

 を添えて、雑誌として売れば何のお咎めをないのです。だから堂々と

 違法スレスレの雑誌が今日も山のようにうられているのです。

 いずれにしても「DVD X COPY Xpress」が非常に優秀なソフトであることは、

 あなた自身が一度お使いになれば分かります。

 さすが100万本以上売れた最高のソフトであることがわかるでしょう。

 DVDshrink等のフリーソフトでは実現不可能なハイレベルな画質再現性は

 もちろんですが、何より驚くのはその操作の簡単さです。わずか2回クリックして

 DVDディスクを入れ替えるだけでリッピング(DVDデータを解析し、

 ハードディスクに抽出すること)からディスクに焼くまでの作業が全自動で終了します。

 とにかく非常にわかりやすくて使いやすいソフトです。

 そして何よりも知って頂きたいのは、

 このソフトを欲しがっているいる人が回りにたくさんいるということです。

 「DVD X COPY Xpress無料入手極秘マニュアル」をどうやって売るか?

 それでは「DVD X COPY Xpress無料入手極秘マニュアル」の販売に

 関する具体的な方法を紹介します。

 私はこのマニュアル一式を7800円で販売していました。

 別に値段は自由に設定していいですが、経験から言うと7800円という金額が

 一番売れる金額でした。(高すぎても安すぎてもダメなのです)私の場合、

 現在は平均して1日50件前後の注文があります。

 これだけでざっと39万円以上の儲けです。1日2時間くらいの

 実働からいえば悪くはない額です。
 
 http://nihongo.livedoor.biz/archives/50673542.html



 商品マニュアルを販売するにあたって、私が使用していたのはオリジナルに作成した

 情報と無料で取得したヤフーメール、ヤフーブリーフケースだけです。
 
 実践の具体的な手順は下記の3手順だけです。

 ?ヤフオク、楽天、ライブなどで宣伝

 ?後日メールが送られてくるので、商品説明ファイルを送信。メールで取引する

 ?入金確認後、商品マニュアルをPDFファイルで送る。

 あとは注文を受けたらその人と直接メールでやりとりして、

 入金確認後に「DVD X COPY Xpress無料入手極秘マニュアル」のPDFファイルを送るだけです。

 商品に関しましてはメールにお付けしたPDFファイルを見て下さい。

 「これは海賊版ですか?」

 「これは違法ソフトですか?」

 「使ったら捕まりませんか?」

 これは何かしらソフトの安全性を心配している人に多い質問です。

 しっかり説明して安心させればほぼ8割の方が購入に至ります。

 基本的に海外サイトからダウンロードできる試用版の紹介ですので、

 海賊版ではありません。

 と説明した後でで「自己責任でお願い致します」などと一言添えておけば

 何も問題ありません。

 このビジネスを実践するにあたって信じて頂きたいのはこの商品力です。

 DVDコピー先進国であるアメリカで100万本以上を販売し、

 世界最高のDVDコピーソフトろ評され、

 もはや絶対に入手できない究極レアDVDコピーソフトが10000円以下で

 売れないわけがないのです。DVDを使っている人ならば、

 少なからず絶対興味があるソフトなのです。

 完全在宅でこのビジネスをやってみたい方へ

 私のように儲けが大きくなれば、メルマガ、ヤフーで記載してもらうのもいいですが、

 そこでとっておきの裏技を紹介します。やはり、オークションを利用して販売することです。

 とは言っても出品するのではありません。

 出品するとフリーのDVDソフトを多数出品している競合相手も多いですしコストもかかります。

 頭のいいスマートなやり方とは、オークションに一切出品などせず、一切コストを掛けません。

 オークションには多数の商品が出品されていますが、

 商売人にとって素晴らしい点はその商品を欲しい人が人目でわかるからです。

 例えば映画のDVDカテゴリの商品に入札している日宇とは間違いなくDVD関連に

 興味がある人です。オークションに入札している人はご存知の通りヤフーIDが表示されます

 6割くらいの確率でヤフーIDのメールを使用しています

 このアドレスの直接メールをして今回の商品を売り込むのです。

 (興味のないお方に送るのは迷惑メールになりますので)

 私の場合は、HPを製作して販売しています。

 50人程度にメールするのは30分もかかりません。

 その中の5人に1人が買ったらノーコストで25000円の利益になります。

 これを10回繰り返せば25万円の儲けとなりサラリーマン程度の給料分に匹敵します。

 何度か失敗はあるでしょうが。

 シンプルに「それを欲しがっている人に商品を提供する」だけでいいのです。

 何も難しく考える必要はありません。

 あとおまけですが、同じような情報ばかりで、どうかなと思いますが、

 なかにはお勧めもあります。ご自分で、見極めて販売してもかまいませんが、

 違法なものもありますのでご注意ください。



ヤフオク系 | 【2010-09-25(Sat) 15:47:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 情報商材まとめ紹介所 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
main:アフィリエイト ビジネス 稼ぐ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。