スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

携帯だけで時給2万円の情報

携帯で月収100万円!
 ☆☆ 続・らくらく携帯だけで時給2万円稼ぐ方法☆☆ 


 誰にでも出来る副収入

 1.はじめに

 2.実践しよう

 3.応用方法

 4.収入例

 5.おわりに

 6.よくある質問

 7.おまけ

 8.追加情報





 1.はじめに。

 今や、1人一台は持っているといっても過言ではない携帯電話。

 貴方はどう使っていますか?

 電話のみだけというかたもいると思いますが、メール、着信メロディダウンロード、画像

 ダウンロード・・・などいろいろな利用の仕方があります。ここにはたくさんのビジネスが転がっています。

 私が実践しているお小遣い稼ぎは携帯電話のみあれば、誰でもが出来るものなのです。

 ただ、お小遣いを稼ぐのですから、多少の作業時間を必要とします。

 ではどうやって、稼ぐのか・・・それは「メールマガジン」を自分で配信するのです。

 メールマガジンって何?という方もいると思いますが、

 メールマガジンとは携帯にメールで届く雑誌のようなものです。

 なぜ、メールマガジンを発行すれば、お金がもらえるのか?

 「迷惑メール」が横行し、排除の措置がとられている今、

 お店など、出会い系サイトの宣伝の場所がなくなってしまってきています。

 売り上げを出したいお店側は多少の広告費をだしてでもお客さんにきてほしいものです。

 そこに「メールマガジン」が活躍します。

 メールマガジンは読者が自分で好きな情報を購読していきます。そこに広告を載せれば

 読者の目につき、宣伝効果が得られるという風になります。

 私は、大学時代論文で「携帯電話でおけるEコマース」を研究しており、

 その時から実践しているのが、この方法です。

 就職してもあいた時間を見計らってメールマガジンを発行していました。

 仕事は深夜まで及ぶこともあってお給料か20数万円・・・

 片手間に発行していたメールマガジンは1日10数分で

 二級3.4万。月収100万を超えるようになっていました。

 今では、仕事はやめ、自分の好きな趣味などを発行して、悠々自適に暮らせるようになりました。

 軌道に乗ってきたので、皆様にもこういう方法があるのだということを

 知ってもらいたくて、執筆しているしだいです。

 メールマガジンの発行なんて難しいと思われるかもしれませんが、発行は簡単です☆

 

 最初は慣れるまでが大変かもしれませんが、慣れてくると、楽しく発行でき、おまけに収入もどんどん増えてきます

 ☆では、実践しましょう!

 2.実践しよう

 では、どうやって発行するか?

 これは簡単です。その前にこれからずっと発行していけるような、内容を考えることです。

 内容は基本的になんでもよいのです。

 自分の日記でも尾も敷ければ購読者は自然についてきます。

 人気がある内容としては、

 ?、着信メロディ

 着信メロディを配信されたい場合は私が業者と提携しているサイトの着信サイトの着信

 メロディをご自由に配信頂けます。

 http://melo.st/miu/?d=k2&w=i

 (携帯から閲覧下さいi モードのみ対応)

 (メルモで着メロ系マガジンを発行される場合は企業と提携していて著作権料は

 企業がはらう契約をしている旨を伝えてください)

 ?、画像

 画像にも著作権がありますので、注意しましょう!

 (ちなみに、待ちうけ画像を作成するのに最適だと思われる画像加工ツールは以下のソフトです)

 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se194166.htm

   

 ?、雑学、裏技

 ?、アダルト系

 自分が発行していけるような内容にしましょう。

 内容を考えるのは難しいという方は天気予報、芸能ニュース、時事ニュースなど、最新オリコンなどでもOKです。



 内容が決まったら「タイトル」を決めましょう!

 読者がみてこれはよんでみたいというタイトルを考えましょう。

 発行するにはタイトルがきまったらいよいよ発行しましょう。

 発行するには、マガジン発行スタンドに登録しなくてはなりません。

 現在たくさんの無料メールマガジン発行スタンドがあります。

 私のお勧めメールマガジン発行スタンドは

 ?☆「メルモ」

 http://merumo.ne.jp/i/

 メルマガスタンドの老舗

 読者整理がきちんとされており、未配信が少ない
 
 メール配信型、サーバ配信型

 ランダム紹介制度あり。

 絵文字は使用不可、全機種に対応

 メンテナンス回数が多い。

 3ヶ月未発行で廃刊になる

 メルモ以外相互禁止

 ?☆「ガールスマガジン」

 http://gw.st/pc/

 絵文字使用可能。i モード対応

 遅延が起こることが多い

 配信しなくても廃刊されない

 深夜配信不可

 サーバ配信型

 メルモ、ガルマガ以外相互禁止

 ?☆「メルステ」

 http://ml.st/

 比較的新しいスタンド

 全機種対応、絵文字変換

 その他お勧めメールマガジンスタンド

 magmail

 http://mag-mail.net/



 ミニマグ

 http://mini.mag2.com/i/

 マガジンライフ

 http://magazine-life.com/i/

 melma!

 http://www.melma.com/i/

 withmail

 http://www.withm.jp/i/

 yourmail

 http://ym.to/i/

 ☆egg

 http://egg.st/

 radiomail

 http://www.radio-mail.net/

 メルル

 http://www.meruru.jp/

 ポケビー

 http://p.posbee.com/i/

 magnavi
 
 http://magnavi.net/

 ☆ハロマガ

 http://86mg.com/

 ☆goodma

 http://goodma.jp/index.shtml

 ↑特に広告がつきやすいマガジンには☆がついています。

 では「メルモ」で発行者登録を始めましょう!

 登録⇒http://merumo.ne.jp/i/publisher_regist.html

 ↑まず規約をよく読みましょう。

 規約が厳しいので気をつけましょう。

 規約に同意後携帯のアドレスを登録しましょう。

 メールが届きますので、従って入力すれば本登録完了です。

 

 ?マガジン名

 よく考えたものにしましょう。目を引くものを考えると幾分購読者が増えます

 ?概要(内容)

 基本的に何でもOKですが、自分で発行できる内容のものにしましょう。

 ?発行メールアドレス

 前の発行者登録のアドレスで問題ない時は変えなくて大丈夫です

 ?ジャンル

 マガジンの内容に外れない程度に設定しましょう!



 ?マガジンタイプ

 i モードメールタイプが一番無難です。

 ?発行頻度

 日刊・週間・月間・不定期のどれかを選んでください

 ?広告の有無

 ※相互宣伝も広告になります!

 この方法で稼ぎたい方は必ず有りにしてください。

 ?バックナンバー

 非公開・最新号のみ公開・全て公開のどれかが選べます

 内容を見られたくない場合は非公開にしましょう。

 ?配信登録/解除方法

 WEB& メール・メールのみのどちらかを選べましょう

 取り敢えず『WEB&メール』にしてみていいと思います。



 ?読者からの返信メール

 転送の許可・不許可が選べ、許可にすると更に条件が選べます

 空のメールは転送しない...文章のないメールは届きません

 「解除」等の文字が含まれるメールは転送しない・・・

 その名の通り『解除』等の止めたい意思のあるメールに対しては、

 解除方法が書いてあるメールを自動的に送り、

 発行者には届きません本文に読者のメールアドレスを入れて転送・・・

 メルモが自動で読者のアドレスを本文に入れてくれます

 本文にマガジンIDを入れて転送・・・マガジンIDをメルモが自動で入れてくれます!

 複数発行していてどのマガの読者さんか知りたい時に便利です。

 ?ホームページの有無

 あるかないかを記入します!

 マガジンが起動に乗ったら、自分のホームページも作成してみましょう。

 http://ip.tosp.co.jp/

 ?ホームページURL

 上である場合はここにURLを記入してください。

 以上で入力は完了です。数日後メルモから発行審査結果がきます。

 審査に通れば晴れて貴方も発行者になれ、副収入の道に一歩近づきます。

 発行するときは、内容にも気をつけましょう。

 過度の広告になっては規約違反になってしまいます。

 基本は内容充実、見やすくを心がけ改行をしましょう。

 顔文字などを入れるのも手です。



 私の経験談としては最初は配信は極力控え、購読者を増やすことだけに徹しました☆

 掲示板書き込みや、検索エンジンに登録などして500人位まで増やしました。

 そこから、相互を入れながら配信を始めました。

 また配信文例が分からない方は私の文を参考にしてみてください☆

 内容は基本的に自由ですので自分の好きなように配信してください♪

 参考例

 『PR』(これが広告部分になります)

 朗報!女にもてる着メロランキング♪

 なんと全部無料

 http://jjpp.jp/?h13109660030926

 ★綺麗画像プロ★(これが相互紹介部分になります)

 →Disney

 →ガラス玉

 →ハロプロ

 →柴田淳も必見

 相互相手IDs@merumo.ne.jp

 ^∇^) /直@しょ♪

 画像交換所(直メ)

 (以下内容になります)

 NTTドコモとスクウェア・エニックスは、ドコモが開発中の「FOMA」次期モデル対応

 i アプリコンテンツとして、スクウェア・エニックスの代表作である「ドラゴンクエスト」と

 「ファイナルファンタジー」の完全移植版を開発している、と発表。

 それでは読者数の増やし方について次の項目でお教えします。

 ?ホームページの掲示板に徹底的に書き込む

 貴方のマガジンの内容にあったホームページを見つけ、宣伝しましょう

 宣伝する

 http://ip.tosp.co.jp/Sc/TosSc010.asp?

 http://www2.ocn.ne.jp/~rink/senden.html



 宣伝がめんどうくさいという方には掲示板書き込みを格安で代行してくれるところもあります。

 http://www.7s-gate.com/?ID=miumiu

 ここのサイトは宣伝できるだけでなく収入も見込めます☆
 ?相互広告(マガジン内の150・200バイト程度が妥当です)

 これが読者数を増やすのには効果的です。

 相互広告とは同じくらいの読者数のマガジン発行者さんと無償でお互いのマガジンをマガジン内で宣伝しあうことです。

 ではどうやって相互相手を探すかですが、

 ?相互募集掲示板に書き込む

 一番確実な方法です。

 書き込みをする場合は、募集している旨を自分のマガジンURL、読者数、
 名前(ハンドルネームあだ名のようなもの)

 連絡先(サブアドレスが好ましい)を添えて。マナーが大切です。



 ?マガジンスタンドからさがす

 一つ一つのマガジン発行者さんに依頼していく方法です。

 依頼する場合は上記と同じくマナーを守りながら、行いましょう。

 相手側から返事が来たら御礼的文面を最初に打ちましょう。

 それからは相手側との交渉です。

 相手から条件が来ることが多いと思います。相互にも聞きなれない言葉があります。

 「☆☆バイト以内で・」

 ☆☆には数字が入ります。

 これは照会文の文字数の制限です。

 半角1文字で1バイトです。つまり普段使っているかなは2バイトという事になります。

 改行は2バイト分になります。

 「ヘッタ、フッタ」

 これは二つとも紹介文の位置に関係してきます。

 ヘッタはマガジンの一番上に、
 フッタはマガジンのうち版後ろに紹介文を張ることになります。

 「同日同時間配信」

 読んで字のごとく同じ日、同じ時間に相互広告をするということです。 

 ※たくさんの発行者さんと相互広告をする場合、
 日にち、条件などが分からなくなってしまう可能性があるので、メモを取っておくことをお勧めします。

 相互広告の際の注意!

 最近自分の広告だけを配信させて、自分は配信しないという、

 悪質な、「相互詐欺」というものが存在します。被害にあわないためには、

 事前に紹介してもらう

 バックナンバーを公開してもらう

 配信報告をしてもらう

 自分も購読確認するなどあります。

 配信されなかったからといってすぐに相互詐欺だとは限りません。

 何度か連絡を取ってみることをお勧めします。
 
 それから、日にちや、条件を間違って配信してしまったりすると、自分が相互詐欺扱い

 になってしまうこともあるので、配信には、最新の注意を払って行うようにしましょう。

 メールマガジンの世界は裏側では繋がりがあるものです。

 

 以上のことに注意したら今度は紹介してもらう「紹介文」を作成しましょう。

 紹介文は読者数を増やすのに大切になってきます。

 よく考えて作りましょう!

 作成例を記しますと、

 貴方が雑学、裏技系のマガジンを発行しているとします。

 A「PR」

 裏技毎日配信しています。

 購読してね!

 購読無料 ⇒........merumo.ne.jp

 B「PR」

 マ、マジで!?貴方の知らない裏があった!

 購読無料 ⇒........merumo.ne.jp

 A とB で比べてみると、どちらのほうが興味をそそられるでしょうか?

 購読者の目をひきつける紹介文を考えましょう。

 サンプルなども効果的です。

 ☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 この方法で相互を繰り返し行うことによって、読者数をどんどん増やしましょう。

 通常空いている時間をもちいれば、一ヶ月前後で

 読者数1000名を超えることができるでしょう。(一日に30人ずつふやせばOK)

 1000名まで来たらいよいよ広告を掲載できるようになります。

 では広告はどのようにしたら掲載できるようになるのか??

 次の項目でお教えいたします。



 いよいよ広告掲載までたどり着きました。

 広告掲載には広告代理店を通す方法が一番簡単です。

 広告の種類にもさまざまあります。

 ?部数課金制度

 ?成功報酬制度

 私がお勧めしているのは読者課金制度のほうです。
 
 購読者×単価なので購読者が増えれば収入も増えるというわけです。

 成功報酬というのは、広告掲載後購読者が、商品を購入した際に何パーセントかのマージンがもらえるというものです。

 成功報酬制度はメールマガジン発行者登録と同じように

 登録するだけで掲載できるところもあります。部数課金制度はある程度の読者数に達すると

 広告代理店のほうから依頼がきます。広告掲載の流れは、広告代理店によって異なりますが、大まかに図式化すると

 以下のようになります。 


 ↓

 広告配信日決定

 ↓ 


 広告配信

 ↓

 広告配信報告

 ↓

 報酬振込み

 「PR」

 広告ヘッタ

 内容

 広告フッタ



 さて、広告の単価ですが、これは広告代理店側との交渉次第ですが、現在のところの

 単価はヘッダ0.3 から0.7 円フッタ0.2 円ヘッダ+0.7 円全面1.5 円が相場になります。

 読者課金型広告を掲載できる広告会社を掲載します。

 読者数1000名より受け付けるところです。(平成15年10月22日現在)

 ☆エスクリックドットコム
 
 http://esclick.com/mobile/maga/mail2.html

 定期的に広告が入ります。

 ☆ayuproject

 http://www.ayu-project.co.jp/ad/mobile/mail.cgi

 定期的に広告が入ります。

 ☆ITプロダクション

 http://presta.tv/itp/

 不定期に広告が入ります。

 →☆ブルーワールド

 staff@blue-world.jp

 ほぼ定期的に広告が入ります



 →☆Jクリック

 ad@jclick.jp

 不定期に広告が入ります

 →☆CAモバイル

 media@camobile.com

 不定期に広告が入ります。

 全面も取り扱い、単価が高いです。

 →☆モバイルエム

 info@mobile-m.net

 不定期に広告が入ります。

 →☆ワンズ

 keitai-ad@ones-1s.com

 不定期に広告が入ります。

 →☆ユーエーアイ

 maga@youai.jp

 不定期に広告が入ります。

 ☆ マークは比較的単価の高い会社です。

 ガールズマガジン公式広告会社

 http://m-ad.jp/i/

 不定期に広告が入ります。

 単価変動あります。

 プチQメール

 http://apq.jp/home.htm



 自分で好きな時に部数配信可能です。

 以上が主な広告代理店ですが、個人的にも依頼が入ることがあります。

 メールマガジンのホームページよりくるお客様もいるものです。

 広告受付ますと書いておけば依頼がきます。

 単価は自分で決めることが可能ですが、

 大体のところヘッタ100バイト以内で0.7 円前後が相場です。

 

 広告にも相互詐欺のように広告だけを掲載させて、

 広告料金を払わない会社、人も存在します。新規に依頼が入った場合上記の広告会社であれば、

 大丈夫ですが、見慣れない会社であったり、個人である場合は前払いでこれを防ぐことが可能です。

 また、メールマガジン発行の際に空きがあれば、クリック保障広告や、

 成功報酬広告を掲載することによって、さらなる収入が見込めます。

 以下にお勧めのクリック保障、成功報酬広告代理店を掲載します。

 ? ☆エスクリック

 クリック35円から70円

 http://esclick.com/click/hakousya01.html

 ?AFM

 クリック保障、成功報酬制度広告がある

 http://210.188.249.221/d.php?m13917&cid=5

 ? エムクリック

 1クリック25円

 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=NVSAC+FVK5IQ+RI+NU72B

 ?AccessTrade

 1クリック25円

 http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=010000vk000bbe

 ?CAモバイル

 成功報酬広告がある

 ダイエット商品、ヌーブラなど話題商品を一つ売るごとに

 1000円から3000円の収入

 メルマガの空いた部分に掲載するだけで結構いい収入になります☆

 特にダイエット関連は売れ筋です。

 →media@camobile.com

 上記メールアドレスが掲載されている広告会社には広告を

 掲載したい旨を自分のマガジンのURLとともにメールしてください。

 収入を振り込まれるので、銀行口座を持たなければなりませんが、

 ここで活躍するのが、

 ネット銀行です。わざわざ出向かなくても自宅で振込み確認が出来るので楽です。

 イーバンクhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=IKWLC+C9681E+74E+63H8I

 ジャパンネット銀行http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=NY1GP+AHGUB6+6PY+BXIYQ

 新生銀行http://www.shinseibank.com/




 一口メモ

 ↑銀行の手数料をただにする方法で、記載されている方法とは、

 新生銀行に登録することです。

 以下メールマガジンを発行する際にあると便利なものをリンクします。

 内容が入りきれないときにここに保存しておけば、空メールで取り出せます。

 ☆カラメ

 http://karame.com/

 アドレスを知られたくないときに便利です。

 ☆サブアドレス

 http://pakeo.ne.jp/indexpc.html

 次は本題収入について

 4.収入例

 では、メールマガジンを発行すれば、収入があるというけど、一体いくら位入るものなのかを例を挙げてみます。

 単価を相場の0.7 円に想定して毎日発酵したとする計算になります。

 一ヶ月ほどで1000 名の購読者を獲得したとします。

 1000 ×0.7×30=21000 円

 一ヶ月もすればこの方法を購入した元をとることになります。

 では、半年で5000 名の購読者を獲得したとします。

 5000 ×0.7×30=105000 円

 一年で10000 名の購読者を獲得したとします。

 10000 ×0.7×30=210000 円

 という具合に月21万円の収入が入るようになります。

 私は現在総部数6 万部程度のマガジンを発行していますが、

 日に10 数分の作業で月収100万は超えております。

 次ページ終わりに



 5.終わりに

 長くなりましたが、この収入方法をまとめると以下のようになります。

 メールマガジンを発行する

 ↓

 購読者を増やす

 ↓

 広告を掲載する

 ↓

 収入!



 広告配信日調整
 メールマガジンを発行して最初の方が、購読者を増加させるのに苦労すると思います。

 が、最初の一ヶ月を乗り切れば、空いた時間を見つけては、この作業の繰り返しでいいのです。

 一度、増えだすと、増やしていくのは、簡単です。いきなりの収入はありませんが、

 長期的にみれば、お給料を上回る副収入を得ることができるのです。

 いくら稼ぐかは貴方の腕一つです!頑張ってください!

 なお、本文は、私(dantism)が打ち込んだものですので転売はご遠慮ください。

 この情報は必ず収入を得ることが出来ることとお約束したものではありません。

 実践は、自己責任のもと行ってください。

 当マニュアルの無断掲載、無断転売は硬くお断りいたします。



 6.よくある質問

 ご質問の前にお読みください★

 Q 発行の仕方がよくわかりません。どうすればよいでしょうか?

 Amerumo から発行者申請がおりると、投稿用アドレスが送られてきます。そこに内容を

 書いて、普通のメールのように送信すると、登録者全員に届けられます。

 メルマガは確認の為、自分のもとにも届くようになっています。完了通知はのちのち、

 広告を配信する際に提出するものです☆

 Q 着信メロディーを自由に配信できるとの事ですが、どうやって発行すればいいですか?

 A 着メロを配信する際は情報にあるサイト

 http://melo.st/miu/?d=k2&w=i

 を携帯からご覧になってください。そこに曲があり、アドレスが載っています。配信する

 ときは以下のように行なってください。

 ⇒BOSSCM miu10001@melo.stに空メールしてね!

 Q 着メロサイトをなぜ私たちも利用できるのでしょうか?

 A サイトの製作者さまから、サイトを広めるかわりに著作権料を払うという契約をしています。

 ですから、基本的にメールマガジンのコンテンツとして扱えるということになります。

 Q どういったカテゴリーのメルマガが求められていますか?

 A 着メロ、画像、最近はギャンブルなど。あとは皆が知りたい職業の裏など、面白ければ、求められます☆

 Q 広告を貼ると収入になりますが、その分見栄えが悪くなって、購読してくれる人は引いてしまうんではないか?

 A 全てを広告にするわけではないので、大丈夫です。内容を充実させれば、購読者は離れません。



 Q 《一番効率の良い、具体的な手順》を知りたいのですが・・。

 A 私が実践してきた方法としては、最初は一つのメルマガに絞ります。初期の頃は最

 初にテスト配信をして、それからは配信を控え、読者数を増やしました。あらゆる掲示

 板に書き込んだりしてました。そこで、500 名くらいになったら、相互紹介を依頼して、

 配信を相互が入った日のみしていました。1000 名を越えた頃から、広告を入れだし、

 上位の大きいマガジン発行者さまに、相互を依頼しはじめました。

 Q 相互紹介の具体的な方法をお教えてください。

 A 相互掲示板

 http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=doctorkaol&P=0&Kubun=K1&LogFlg=1

 メルものトップ100 入りしているメルマガのHP にはたくさん相互掲示板があります。

 そこに書き込みしてみてください。

 まず、100 名程度まで読者を宣伝掲示板に書き込みをして増やしてからの方が、効率が良いです。

 Q メルステで発行したのですが、メルマガの下に広告らしきものが勝手に入っていました。これはなんですか?

 

 A マガジンの下にあるのはメールマガジンスタンドの広告です。メールマガジンスタンド

 は無料経営なので、広告がつきます。広告が付くスタンドと付かないスタンドがあります

 ☆メルモ、ガルマガなどにはつきません♪

 Q 宣伝代行ホームページについて詳しく終えいえてください。ここでも収入が見込める

 ということなのですが・・。

 A はい、自分のメルマガを紹介してもらうことができ、さらに収入も入ります。自分の

 URL が送られてきますので、自分のメルマガや、HP に宣伝することにより、

 登録者1人につき1200 円程度はいります。HP 宣伝は魔法のI ランドでは不可ですので、

 ハムQhttp://www.hamq.jp/pc.htmlなどで行なってください☆

 Q 掲示板に宣伝する際はどのように行なえばよいのですか?

 A 宣伝は宣伝掲示板などに書き込みましょう。むやみやたらにあちこちに貼り付けるのはNG です。

 宣伝の方法ですが、自分のホームページをお持ちの方は、URL を貼り付ければOK です。

 また、ホームページをお持ちでない方はそのままメルマガのURL を

 貼り付ければOK です。

 http: //merumo.ne.jp/i/あなたの8 桁のID.html

 宣伝文はなるべく目に付きやすく簡潔に♪

 着メロ系であれば

 ⇒BOSSCM

 miu10001@melo.st

 ↑こんな着メロ配信中☆

 購読は無料!!

 ⇒あなたの8 桁のIDs@merumo.ne.jpに空メール☆

 ↑このように掲示板に貼り付けていくだけです☆宣伝代行に依頼するときも同じように

 宣伝文を作ります。また、タグの知識があるかたは、とうろくするアドレスのところに

 空メール<>括弧の部分を

 小文字の<>に変えて、掲示板に貼り付けると以下のようになります。

 空メール

 Qi モード以外にも対応している着メロサイトはありますか?voderphone やau など。また、

 どのようにして契約をするのでしょうか?

 A 現在のところiモードのみになります。ボーダフォンやAU からはダウンロード不可ですが、

 ・モード用として配信することは可能です。契約は私が、着メロサイト様としていますので、

 着メロは自由に使って良いようになっております。

 その他の着メロサイトを使いたい時はそのサイトごとの許可を得てください。

 Q 私の携帯は、ボーダフォンなのです。ドコモのほうが、色々と便利なことがおおいでしょうか。

 やはりドコモが一番需要が多いだろうし。。。

 A 私はドコモのN251・という機種を使っています。メルモは全機種対応ですし、

 ボーダフォンでもまったく問題はありません。ボーダフォンの場合はロングメールも配信可能です。

 しかし、配信する際の基準は全角250 文字程度がちょうど良いと思われます。

 250 文字以内に収まりきれないときは情報にあるカラメシステムを利用してみてください。
 


 7.おまけ

 おまけとして特別にオークションで出回っている情報を私なりに解析してみました☆

 購入される場合の参考にどうぞ

 おまけを作るのだけで数十万のコストがかかっております。

 これから常時更新していく予定ですので、お楽しみに☆

 ☆☆オークションで設ける関係☆☆

 いくつか私が購入してみましたが、どれも似通ったものでした・・・。大元である原本に

 次々と文章が付け足されて転売されているような感じでした。

 内容としては、やはり、商品を問屋、質屋などから、仕入れてオークションで売るということです。

 設ける為には、いかに安く仕入れて、高く売るかが、ポイントになります。

 高く売るためには、タイトルに気を使う、商品画像を掲載する、説明を十分丁寧に行う、

 終了時間を土日、深夜にする、最低落札価格をつけない、1円からスタートする、自動延長はチェックする

 支払いの選択を広げる、なるべく早く対応するなどです。

 売れ筋としては、常に情報を入れることが大切です。現在の売れ筋は子供服(子供ブランド)、

 子供のおもちゃ、ブランド品、ジャンク品(パソコンなど)

 ☆森伊蔵

 森伊蔵とは幻の焼酎といわれているもので、月間生産量が800本という気象なお酒のことです。

 抽選で定価2500円で購入できるのですが、なかなか抽選も当たることはありません。

 これを当てることができれば、5から10倍位の価格で落札されます。

 抽選の電話09923901111(毎月15日から25日まで受付)携帯からも可能です。

 チケット転売野球観戦、

 有名アーティストコンサートチケット、TDLカウントダウンチケットなどは高く取引されています。

 特に、TDLのものは、前売りで単発で儲けるという手もあります。

 ただ、チケットものは、ダフ屋行為として犯罪になる可能性もあるので、注意が必要ですね。

 後は、手数料関係がいらないさまざまな情報を売ることが利益率は一番良いようです。

 オークションで稼ぐにおまけとしてついてくるのが、ミルクやオムツを無料で貰う方法、

 TDLを楽しむ方法などです。ミルク、オムツなどは業者に電話でサンプルがほしいと言うだけのこと。

 TDLを楽しむ方法は知ってて損はないかなと思いました。それから携帯を安く機種変する裏技などもありますが、

 これは白ロムを利用する手ですね。白ロム販売でもオークション利用で多少なり利益はあがります。

 その他さまざま書き連ねてありますが、結構犯罪ぎりぎりで使えそうなものといったら僅かです。

 ☆☆オークションを使わずに儲ける関係☆☆

 時給2万円などの類は、携帯用のホームページを作成して、広告を貼り付け、不正に

 クリックさせて、稼ぐというものがほとんどでした。それから、それ以外の場合は、

 具体的な商材を自分で販売するというものでした。自分で在庫を抱える必要がいらないというの

 が売りのようですが、作業が、歩き回ったりしなくてはいけないので大変そうです。

 そのほかにはアメリカのCASHREADというサイトに登録して、1日に数回メールを

 読むものでドルを稼ぐものもありましたが、払い戻しの500ドルまで行くのが大変そうです。

 オンラインガジノ、または自分のHPにオンラインカジノ広告を掲載して

 そこからのマージンを貰うものもありましたが、ギャンブルですので、やはり、成功率は低いみたいです。

 それから「全国救済組合」の【広告反響ビジネス】魔法TV、

 トップシークレットジャパンなど怪しいマルチまがいものがほとんどでした。

 ☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 ☆☆自動化で稼ぐ方法関係 ☆☆

 これも何種類かに分かれていましたが、1つはやはり、携帯用アダルトランキングを作成して、

 不正にクリック数をふやし、広告費を稼ぐものでした。もう一つはオークションで

 情報を販売し、メールを自動返信に設定しておく方法でした。

 具体的な方法は明かすことができませんので、ご興味のある情報を落札される場合の

 参考程度に。

 ☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



 NEW

 ホットオークションに200円で出す方法は、不動産コーナーに出品し、別IDを使い、

 少しずつ吊り上げていくと、ほぼ、載るみたいですが、別IDをとるのが手間かかりますね。

 ☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 8 追加情報!!

 11 月から新システムのメルマガスタンドができます。

 なんと、自動で広告を挿入してくれるから、購読者を増やせば増やすほど収入につながります。

 広告会社とも連絡のやり取りもなく広告が掲載できるので楽に作業ができると思います。

 購読者一人につき1 円の原稿料なので、1000 人まで増やして毎日発行するだけで3万円稼げます☆

 今一番お勧めのメルマガスタンドです♪

 http://prema.tv/


携帯アフィリエイト | 【2010-09-25(Sat) 18:34:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 情報商材まとめ紹介所 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
main:アフィリエイト ビジネス 稼ぐ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。