FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

簡単なリストを使って稼ぐサイドビジネス!

 現在、沢山の雑誌が出版されています。

 その雑誌を利用した「儲け方」なのです。
 これらの雑誌には

 「○○あります。リストが欲しい方は切手500円分同封の上、下記までお送り下さい」

 という内容の広告が出ています。
 ここに『○○(例:有名ブランド商品)の格安リストを送ります。

 リストを希望する方は 切手500円分同封の上、下記までお送り下さい』と広告を載せます。

 ここでのポイントは「切手」を入手する事です。
 必要経費としては、提供するリストのコピー代10円、封筒代10円、リストを送付する
 切手代80円の合計100円程度です。

 コピー代・封筒代・切手代などを節約する為に、自前のPCとプリンターでリストを
 印刷する方法、格安の封筒を購入する事、切手を格安で入手する方法をそれぞれで
 駆使する事もできます。

 そして送付された切手は500円なので、差し引き約400円が利益となります。
 これをオークションや金券ショップ販売し現金化します。

 1回の広告で150人ぐらいの申込みがあるとしたら、6万円の確保になります。

 しかも趣味などの雑誌は多岐にわたり出版されていますので、
 自分の詳しいジャンルに兆 戦するのがお勧めです。

 しかしこれだけではありません。

 更に経費節減を考え、同封してもらうのは500円の切手だけではありません。

 「尚、80円切手を貼った貴方の住所が書いてある返信封筒を必ず同封して下さい」

 と書く事で、封筒代と80円切手の経費がかからなくなります。
 そうする事で、1回の広告:150人の申込み=75000円の収入となります。
 提供するリストについてはインターネットで調べて作成できるので簡単に作れます。

 趣味の雑誌は無数にあります。

 リストを変えて20の雑誌へ広告を出す事で、かなりの収益が期待できます。
 20の広告× 75000円=150万円の確保となります。

 勿論、オークションや金券ショップへの販売すると定価販売とはいきませんので、
 数%を差し引いたとしてもかなりの収益にはなります。

 それでは、もう少し具体的にご説明したいと思います。

 まず、提供するリストは趣味の雑誌にあったものを当然つくらなければなりません。
 そこでは、得意ジャンルなどの本で「ゆずります」コーナーのある本を探します。
 例えば、それが婦人誌などである場合「格安で本物のブランドを通販してくれる
 お店のリストをご提供致します。

 貴方のあて先を書いた80円切手をはった封筒と500円切手同封の上、
 下記住所までお送り下さい。」と広告を出します。

 「ゆずります」などコーナーでは、ほとんどが『無料』で広告を掲載してくれます。

 ここで大切なポイントとなるのが「格安で売っているお店」や「本物」ではなく、
 『通販』してくれるというところです。
 PCをお持ちでない方や、いわゆる田舎といわれる地区で生活されている方には、
 憧れのブランドを、しかも格安で『通販』してくれるという情報を得ることは
 重要なことになるのです。

 リストにはインターネットなどで調査したブランドショップなどの住所と電話番号を書きます。

 注意事項として、「どこでこのショップ(情報)を知りましたか?」と
 聞かれた場合の回答方法を記載します。
 回答としては「以前こちらから商品を買った友人から聞きました」と付加しておきましょう。
 「友人からの紹介」というのは顧客を掴むチャンスとして、
 ショップにとっては絶好の宣伝になりますので、接客対応がよくなります。

 とにかく実行に移さなければ収入を得る事はできませんが、
 貴方のライフスタイルに合わせて行うことがサイドビジネスのコツです。

 貴方の空いている時間と努力と発想で「高収入」を確保できると思います。


販売系 | 【2010-09-25(Sat) 17:25:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 情報商材まとめ紹介所 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
main:アフィリエイト ビジネス 稼ぐ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。