スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

30万円なら稼げる裏技

30 万円なら稼げる裏の裏技

 この情報は決してオークションの為に作成されたマニュアルではありませんが
 オークションファンの為に多少アレンジしてあります、どうぞ最後までごじっくり覧頂ください。
 皆様の参考になれば幸いです。

 【1】 はじめに
 【2】 売れる広告
    1.エモーショナル広告について
    2.なぜ人は動くのか。
    3.ヒットするコンテンツ
    4.1度ヒットした広告がなぜ、売れなくなるのか?
    5.「30万円なら稼げる裏の裏技」でどうしたら、稼げるか?
 【3】発想の原点
 【4】発想の仕方・並列処理
 【5】稼ぐ上でほんとうに大切なもの
 【6】この資料の本当の狙い
 【7】あとがき
    付  録
 【1】はじめに
  
 「30万円を稼ぐ裏の裏技」をご購入頂き、真に有難うございます。
 この資料は、「10日で100万円を稼ぐ方法」「50万円を稼ぐ裏技」の続編です。

 昨今は、情報ビジネスも稼ぎにくくなりました。
 オンライン上ではさまざまな情報を商材とした多くの即金ビジネスがヒットしました。

 ビジネス系メルマガ広告には、多くの即金ビジネスの広告が流れました。
 しかしながら、最近は、少なくなりましたよね・・・。

 なぜでしょうか?
 皆、わかってしまったのです。所詮稼げない事が。

 稼げる人は、ごく一部です。

 稼げる方法を知っている人だけが、稼げるのです。
 では、稼げる方法って何でしょうか?

 所詮、情報ビジネスの商品は、コンテンツが薄いです。

 これを1万円で買えば、それをもって売る事ができるので、皆買うのです。
 でも元々商材としては薄っぺらです。

 そこにマニュアルや特典をつけて販売しています。
 しかしながら、マニュアルや特典が氾濫しました。

 マニュアル付きや特典をうたっても稼げません。皆知ってしまったからです。

 では、オークション上ではどうでしょう??

 数多くの情報が販売されています、まさに情報販売花盛りです。
 人気のある情報には常に沢山の入札数があります、羨ましい限りですよね!

 実際に数十万円儲けているようです!

 情報販売はちょっと工夫すれば誰にでもできる最も利益率の高い商品です。
 しかし!入札件数ゼロの方も実際にはいらっしゃるようです、

 売れている情報には訳がるようですね! 答えは簡単です!!
 あくまでも私の解釈ですが、他者との差別化だと思うのです。

 ●いかにオリジナリティー溢れる内容で出品するか!
 ●サービス内容の充実さをいかにアピールするか!
 ●説明本文やレイアウトに人を引きつける力があるか!

 などなど・・・数えたらきりがありませんが、情報が売れているからと言って
 ただの真似っこだけでは良い結果が出ないようですね!

 情報ビジネスに真面目に取り組んだ人は、違いがあります。
 それは、何でしょうか?

 それは、コンテンツに真面目に取り組んだ事です。
 集客に真面目に取り組んだ事です。
 商品の力だけに頼らず、必死に自分オリジナルなものを開発しようと取り組んだ事です。
 
 MLMに挑戦しても自分オリジナルなコンテンツがない限り、稼げません。
 メーリングリストなどに頼っても稼げない事を早く認めるべきです。

 「10日で100万円を稼ぐ方法」「50万円を稼ぐ裏技」「30万を稼ぐ裏の裏技」をお読み頂き、
 情報ビジネスを辞めても、稼げる力を持って頂きたいと思います。
 そして、情報ビジネスを行なった事を誇りに思って頂ければと思います。

 【2】売れる広告

 1.エモーショナル広告について

 「50万円を稼ぐ裏技」では、特に題名を中心にコツが述べられました。
 今回は、宣伝広告やホームページ(以下HP)の書き方のコツに焦点をあててみます。
 エモーショナルとは、「情緒的」という意味で、つまり人の感情にぐらぐらさせる広告です。
 特に、WEBサイトでは、多大な効果を上げます。
 
  例を申し上げますと、私のWEBサイトで下記があります。

 「靴鞄修理のチャップリン」
  http://www.kyouei-hs.com/

 「媚薬魔術・合法ドラッグ激安販売店」
  http://ok.halhal.net/~n-plan/

 両方ともさほどのアクセス数はありません。(1日100・200)
 しかしながら、2つともそこそこ売れます。

 なぜでしょうか?
 チャップリンから申し上げますとキャッチフレーズを見てください。

 「他店で断られた修理もご相談下さい。」

 媚薬魔術で申し上げますと、

 「媚薬を使って女性を口説こう!」です。

 これが人間のエモーショナルな部分に働きかけるわけです。
 これによりかなり、売上はかなりアップしていると思います。

 顧客の「エモーション(感情)」を理解し、それを刺激して、

 顧客が自行動を起こすように誘発するマーケティング・これがエモーショナルマーケティングです。
 エモーショナルマーケティングの考えは、WEB広告にはかなり役に立つようです。

 具体的な方法を述べます。

 ○信用性を持たせる。・私は、2つの自分のHPを紹介しています。
  住所、氏名、写真、自己紹介等々インターネットは、顔が見えない分、
  できるだけ見せた方が好感を持たれます。
 ○1枚の長いダイレクトメール式のホームーページ
 ○見出しには赤、強調したい文字は太字で表示、リンクは青文字
  WEB上の約束を守り、安心感を与えます。
 ○そして、強調語だけ読むと何となく意味が掴める様にする。
  さらに詳しく理解したければ、戻って読むという事ができる様にします。
  WEB上では、文字は読みにくいです。
  ですから、短時間で理解させ、興味を持たせる必要があるのです。
 ○背景も安心感を与えられるものにする。
 ○「資料請求」と言うページにスムーズに誘導させる。
  どのページにも「資料請求」というページのリンクを判り易く貼っておく。

 2.なぜ人は動くのか。

 エモーショナル広告は、ご理解頂けましたでしょうか?

 見込み客は、自ら申込み、お金を振込んでくるわけです。
 電話で一度も話してもいないのに。

 その原動力は、感動です。これが原点です。
 広告に共感を覚え、感動し、稼げると思うからこそ、自ら申し込んできます。

 貴方様が売れない時、必ず原点に却って下さい。
 貴方様の広告では、見込み客は、稼げないと判断するのです。
 成功したければ、これを認め、常に敏感でいるべきと思います。

 3.ヒットするコンテンツ

 私の今までの事例でヒットしたコンテンツを上げます。
 このコンテンツを使った所、売れ上げは、急に伸びました。

 販売している商品は、一緒なのにと不思議に思いました。
 要は、描き方です。

 ありふれた内容のHPやビジネスの説明を知りたいのではないのです。
 貴方の情報は他者と何が違うのか?何をフォローしてくれるのかが知りたいのです。

 情報系ビジネスは、正しい戦略の基にビジネスプランを立てないと成功しません。
 一度、コツをつかめば、他の情報系ビジネスでも成功できます。

 他に某氏の「2ヵ月で2万円を98万円にする方法」というのもスーパーヒットしました。

 4.1度ヒットした広告がなぜ、売れなくなるのか?

 先程、私は、見込み客は、感動して動くと申し上げました。
 コンテンツに感動したわけですから、購入者はそのコンテンツを使います。

 こうして、多くの購入者の方が同じ広告を出す為、同じ言葉、内容が氾濫します。
 新鮮さが無くなります。

 見込み客は、情報の出所を探そうとします。
 こうして、売れなくなっていきます。

 どこでも同じ広告を見るため、稼げる気がしなくなるのでしょう。

 ダウンの方が同じコンテンツを使うのは、仕方ないとして、貴方様はまた考えていかねばなりません。
 その原点、感動、そして稼げると思うから見込み客は動くという事を忘れずにしなければなりません。
 同じにダウンの方にもそれを理解させないとなりません。

 MLM、即金ビジネス等インターネットビジネスは、自らが考える。
 これがテーマであると言えます。

 サーチエンジン主体の宣伝であれば、サーチエンジンが貴方様のコンテンツを護ってくれます。
 ヤフーを始めとしたディレクトリ系サーチエンジンは、類似サイトは簡単に登録させません。

 ディレクトリ系に登録されないサイトは、ロボット系で上位表示されません。
 独占広告主体のビジネスは、護ってくれるものがないのです。


 5.「30万円なら稼げる裏の裏技」でどうしたら、稼げるか?

 先程から、申し上げている通り、ご自分で考えるしかありません。
 「知恵」を使う練習をして下さい。
 エモーショナルな広告考えてみて下さい。

 いくつかヒントを差し上げます。

 ○ 売れない販売法・マニュアル付き、特典付き、後払いOK
  (今までの常識が変わってしまったのです。
   独占広告を見て下さい。良く見るキャッチフレーズは売れません。)
 ○ MLMにもこの集客法は、必要。インターネットビジネス共通の必見書
 ○ MLMやりながら、勉強でき、稼げます。(ノーフォロー)  
 ○ 即金ビジネスは下火、どっこい、これは売れています。
 ○ MLMのダウン候補集め
 ○ 最後に「あっ!」と驚くどんでん返し

 【3】発想の原点

 ビジネスは、発信元にならないと稼げません。他の人と同じ事をやっても稼げません。
 まずは、これを理解し、認めることです。

 発信元になろうと思えば、アイデアが必要です。
 自分オリジナルの内容が必要です。

 発想無くして、お金を得たければ、パートやアルバイト、正社員として働くしかありません。
 これは、事業なのです。

 では、どうしたら、発想、アイデアは浮かぶのか。
 私は、こう考えます。
 
 アイデアの基は、情報購入者の成功にあります。
 自分ではなく、情報購入者が稼げる様になるには、どうしたら良いのか。

 これを基にいろんなアイデアを練り、繋げて行きます。どうしたら、稼げるのか本気で考えていきます。
 そうすると結構、アイデアは、出てくるものです。自分一人だけが良いという発想ですとあまり良いアイデアは出ません。

 なぜ、良いアイデアが出るのでしょうか。
 多分、自分の考えている方向に自信が持てるからだと思います。

 いくら考えてもアイデアなど何も出てこないという方は多いです。
 その様な方が大半ですが、上述の様に考えたらいかがでしょうか?

 きっと、良いアイデアが様々出てくると思います。
 そして、ビジネスは、仕掛ける方にまわらないと稼げません。

 仕掛けた事に乗っていても大した稼ぎにならないのです。


 【4】発想の仕方・並列処理
 
 私も昔から発想が浮かんだのではありません。
 ある訓練を積んでいる内、発想が出て、繋がる様になりました。

 その訓練とは、仕事を沢山広げる事です。私の日中は忙しく、沢山のメールがきます。
 また、2つのサイトで1日10万円は、売り上げるのでその売上処理に追われます。

 また、新しいサイトも作ります。パソコン上は、沢山のタスクバーが並ぶ事になります。

 油断しているとメモリー一杯になります。そして、電話も多くかかります。
 こういった仕事の仕方をしていると潜在意識にいろんな情報が入る様です。

 そして、新しい創造や困った時は、公園や散歩をしながら考えます。
 潜在意識に入った知識がいろいろと繋がり、アイデアが出てきます。

 これをメモに書き留め、大切に掘り起こしていくのです。
 是非、実践して見てください。


 【5】稼ぐ上でほんとうに大切なもの

 私は、どこのメルマガに出すと効果あるとか無いとかいうのは、実は、大した問題では無いと思っています。
 そんな事より、効果的なコンテンツやキャッチフレーズを考えた方がずっと効果あります。

 広告文やWEBそして、人と違った戦略を立てた方がずっと売れるはずです。
 独占広告で似た様な宣伝文見たら、黄色信号です。

 多く見始めたら、赤信号。売上は下がるはずです。
 この位、インターネットビジネスは厳しいのです。

 只、この事も、知っていた方が良いです。メルマガ独占広告から来るお客、掲示板、
 サーチエンジン、オプトインメールから来るお客は、それぞれ客層が違います。

 それぞれ試し、その特性を知る事はマーケティング上必要です。
 独占広告で効果無くなっても、他の媒体なら効果ある場合も沢山あります。
 様々試してみて下さい。

 【6】この資料の本当の狙い

 この資料は、「10日で100万円稼ぐ方法」「50万円を稼ぐ裏技」の続編として、作成されました。

 2つにない所で私が重要と思っている事を述べたつもりです。特にマインド的な所で書かせて頂きました。
 私の経験上、テクニック的な事で言いきると、皆それをそっくり真似します。

 しかしながら、インターネットビジネスで集客法の基本知らずに販売している方は多いです。
 明らかにそれでは、稼げません。まずは、基本を知り、それを応用させないと稼げません。

 正論でもそれが氾濫すれば、また、売れなくなってしまうのです。

 つまり、基本を知った上で自分でアレンジし、販売していかないといけません。
 他人と一緒では、稼げないのです。

 この資料では、お伝えしていない基本的な大切な事が、先の資料では沢山書かれています。
 是非、こちらもお読み頂いた方がよろしいかと思います。

 集客法テクニックとしては、かなりできていると思います。

 「30万円なら稼げる裏の裏技」お読み頂いているかたには、
 ☆ 「10日で100万円稼ぐ方法」
 ☆ 「50万円を稼ぐ裏技」
 以上をセットで3万円で販売させて頂きます。
 但し、分割払いで結構です。

 このセットがご必要な場合、まずは5,000円を下記口座にお振込み頂き、
 振り込んだ後は、私までご連絡下さい。

 名前:
 メールアドレス:
 
 振込先銀行:
 支店名:  
 口座番号: 
 口座名義: 
 振込金額:

 振込確認しましたら、資料送らせて頂きます。
 その後のお支払いについては、販売に成功した時で結構です。
 お振込み頂く際にご連絡頂ければと思います。

 尚、貴方様がこの資料販売する際においては、メールアドレス、振込先は
 訂正して下さい。


 【7】あとがき

 いかがですか。「30万円なら稼げる裏の裏技」と併せ、
 「10日で100万」や「50万円稼ぐ裏技」も売れそうですね。

 「50万円を稼ぐ裏技」を一生懸命販売している方にもこの資料は有効です。

 即金ビジネスにおいては、宣伝法の基本を知らないと売れません。
 インターネットを使って販売する場合、相手と話せるわけではありません。

 広告や WEB、メールだけで販売しなければなりません。見込み客が自ら申込みをし、
 振込みをしてもらわなければなりません。エモーショナルに訴えるには。
 基本を勉強し、自らのアイデアで仕掛けなければ売れません。
 「知恵」を持って下さい。「アイデア」を出して下さい。

 付録として、「即金ビジネス販売法」「アクセスアップ法」も掲載させて頂きます。

 段階報酬即金ビジネスを販売する際、利用したものです。基本を知る上に
 おいては、お役に立つものと思います。

 皆様の成功を心よりお祈りしております。



 【付 録】

 1. 情報ビジネス販売法
 【はじめに】

 私の販売法は、私が見つけたものであり、本部の推奨しているものと必ずしも
 一致していないかもしれません。

 しかしながら、不正をしているわけでは全くありません。
 私は、私と私のダウンの方の幸せを願ってこのマニュアルを作りました。

 ネットビジネスの販売法間違えている方は、非常に多いです。
 私も最初から稼げたのではありません。

 長い歴史が必要でした。

 貴方様は、私のマニュアルに独自のものを付け加えて頂ければ、
 最強の物になり、より早く稼げるはずです。

 ダウンの方に稼ぎ方を伝えてあげて下さい。
 ダウンの方の成長がきっと貴方様の成長になるはずです。

 【このインターネットビジネスで儲けるためにはなにが重要なのか?】
 なぜ、貴方様は、私から加入されたのでしょうか。考えて下さい。
 多分下記の理由からではないかと思います。

 ・販売法マニュアルがある。
 ・HP運用の実績がある(信用)
 ・売りっぱなしではなく、様々な相談に乗ってくれそう
 ・他のビジネス(大人の玩具卸販売)もある(オリジナル)

 以上が大きな要因でしょうか。

 これを極力減ることなく、貴方の見込み客に返してあげれば良いのです。
 そして、ご自分で消化し、ご自分の言葉で書く事です。

 私は、特にビジネス系HPでの売れるポイントは、オリジナリティと信用と思います。

 オリジナル・私の考えで書いたものです。
 信用・「チャップリン」と「媚薬魔術」の成功が私を信用して頂けるのでしょう。

 私の資料はコピーして頂いて構いません。
 只、貴方様の言葉で書き直して下さい。

 それでなくては売れません。

 【効果あるテーマ】
 以下をテーマに持ち、広告やホームページ作りをすると大いに受けます。
 1.販売マニュアルがある
 2.フォロー体制
 3.特に初心者の方への対応
 4.販売実績

 【絶対してはないないこと】
 貴方様が独占広告出したとします。
 独占広告には、ホームページのリンク先があります。

 このリンク先に本部が用意したホームページをダイレクトリンクしている方がいます。
 これは、絶対に稼げません。

 なぜか?
 どんなに新しいシステムでも優れたシステムでも
 ある程度の時間が経てば多くの人は概略を知ってしまいます。

 また、見る方は、システムを期待しているのではないのです。
 貴方様がどれだけのサービス力を持っているか見ているのです。

 即金ビジネスを販売する方は、これから増えてくるでしょう。
 貴方様から入る必要はないのです。

 貴方様オリジナルの主張をして下さい。
 これができるかどうかが成功と失敗の分かれ目です。

 この人は、私に何を与えてくれるのだろう。と見ています。
 それが単なるシステムの説明では、感動ありません。

 感動してはじめて人は動きます。
 私の資料は、どうぞご利用下さい。
 素晴らしいセールス資料お作り下さい。

 【対話式にする】
 では、どの様に販売プログラムを作れば良いでしょうか。
 それは、極力対話式にして下さい。

 独占広告でも、ホームページでも全てを出しません。
 まずは、詳細資料請求させます。

 詳細資料はパターン化しても結構ですが、(その方が楽です)
 相手がコメント欄に質問してきたら、それに答えて下さい。
 (その方は、非常に大切な見込み客です。)

 何でもかんでもパターン化しないで下さい。
 ましてや、独占広告から本部のホームページをリンクさせてしまうとは、大変に愚かです。 

 【ホームページの作成の仕方】
 なにもセンスの良い綺麗なホームページを作る必要は、ありません。
 私の作るホームページは、センスのかけらもありません。

 しかしながら、ビジネス系は別として、月間300万円の売上は稼いでくれます。
 (偉くはありません。私ももうちょっとデザインの勉強はしようと思うのですが・・・・)

 どういうホームページが売れるのでしょうか。
 このビジネスに限っての事を書きます。

 ここで言うホームページは宣伝用ホームページの事です。
 本部で作成されたホームページではありません。
 コツは、全てを出さない事です。

 「何のビジネスだろう?」と興味を持たせるのです。
 詳細資料を請求させるのです。

 メールでのやり取りがこのビジネスの勝負です。
 ホームページは勝手な主張だけです。
 お客は、勝手な人には見向きもしません。

 お客は、自分が語りたいのです。質問したいのです。
 (9割のお客は、稼げないのです。その様な人が見ていると
 思ってビジネスを進めてください。)


 【ホームページが作れない方】 
 初心者の方で宣伝用ホームページが作成できない方もいらっしゃいます。
 その場合には、独占広告でメールアドレスを書き、詳細資料を請求させます。

 間違っても本部のHPにリンクさせないで下さい。
 詳細資料の中で本部HPのURLを書きます。
 私の詳細資料を研究して下さい。

 真似て頂いても結構です。
 でも最後は、ご自分の言葉に書き直して下さい。
 宣伝用HPが無い場合、独占広告が勝負です。

 詳細資料請求させる様、考えて文章作成して下さい。

 しかしながら、宣伝HPあった方が有利ではあります。


 【独占広告の出し方】
 独占広告は、ビジネス系の宣伝としては、最も効果あると思います。
 しかしながら、私のところには、1日1,000・2,000のメルマガが送られてきます。

 さながら、メール件名が掲示板の様になります。
 大変な競争です。

 この中でどうしたら、目立てるのか。
 そのコツをお教えいたします。

 まずは、題名が勝負です。
 見る人は、最初題名しか見ません。

 夢を与える題名、否定的な題名(皆のビジネスは儲かりません)様々です。

 例えば
 「夢の即金系ニュービジネス」
 「私の販売法教えます」
 「1日二万円は稼いでいます」
 「MLMで稼げますか?」等々 

 嘘や誇大広告はいけないと思いますが。
 独占広告の内容は、上記ご参照下さい。
 飽くまでもポイントは、詳細資料請求で、対話です。


 【効果的な独占広告利用法】 

 1.1つのメルマガで連続して掲載する期間は3日程度が限界です。

 これを超えると反応は、急に鈍ります。
 メルマガが変わると購読者も変わるのでしょう。

 2.購読者数は、3000人以上がよろしいです。

 3.一日3つ程度の独占広告を出します。
 まずは、1つ試してみて、資料請求が来る様なら、1日2・3つ程度流してみます。
 1つのメルマガの連続掲載は、3日程度。

 つまり、いろんなメルマガで流すわけです。もちろん予算を考えて。

 先程申し上げた様に1つのメルマガの独占広告の効果は数時間しかありません。
 すぐに埋もれてしまうのです。

 4.時間指定できるのなら、20:00・23:00頃が良いです。
 ビジネスマンが帰宅して、パソコン見る時間です。
 いろんな時間、曜日によって見る層が変わります。
 可能な限り、試してみて下さい。

 5.曜日は、金、土、日が最高です。
 やはり、ビジネスマンが多くなります。
 非常に紳士的で、質問も的を得ています。
 的確に答えれば、数時間で加入してくれます。支払いも確実です。

 6.広告内容は、たまに変えて下さい。
 ホームページも変えた方がベターです。
 最初反応が多くても、段々と悪くなります。
 ビジネス系は、特殊な世界で関わる人のすそ野は以外と狭いのかもしれません。

 【他の宣伝方法】
 一般的な他の宣伝方法も上げます。
 無料で行えるPR作戦

 (a) サーチエンジの登録(一括登録方法があります)
 (b) ランキングサイトへの登録
 (c) ビジネス系メールマガジンへの投稿
 (d) ホームページ紹介系メールマガジンへの投稿
 (e) ビジネス系掲示板への投稿
 (f) ホームページ紹介系掲示板への投稿
 (g) 掲示板投稿者へのメールPR
 (h) 友人、知人へのメールPR
 (i) ビジネス系及びHP紹介系のスパムメールへPR返信
 * e・i については手間と時間に見合った効果はあまり期待できませんが、
 有料の代行サービス(e.f)もあることはあります。

 経費をかけて行うPR作戦

 (J) 有料メールDM広告の利用
 まだ、私は試していないのですが、効果ありそうです。
 大量無差別DMではなく,相手が受け取ることを了承している
 オプトインメールと呼ばれているDMをお奨めします。

 (L) 有料検索エンジン代行登録の利用
 資金的余裕があれば良いのですが、効果は少ないと思います。

 ビジネス系サイトは一般のサーチエンジンでは好まれません。
 只、Google、Lycos、Goo等大手には、登録して下さい。

 無料で結構かと思います。
 ビジネス系のランキングサイトには登録する価値あると思います。
 20程度なので、経費をかける必要はないと思います。

 (M) 掲示板投稿者へのメールPR(メールアドレスを取得するプログラムの利用)行なっていません。

 (N) 有料メルマガ一括投稿代行の利用
 行なっていません。個々の有料メルマガからスタートしております。

 (O) 有料掲示板書きこみ代行サービスの利用
 効果少ないと思います。以前試しましたが、問い合わせは数件でした。
 注意! 【スパムメールにはご注意下さい。非常に厳しくなってきています。】
 絞りこまれていないところへのプロモーションはロスが多すぎます。

 ■メルマガ一括無料投稿等につきましては下記を参考になさってみて下さい。
 字数制限がありますので、あらかじめ字数毎に宣伝文を準備した上で
 コピー&ペーストで投稿していくと効率的です。(字数規定1種類のみのサイトもあります。)

 情報提供協力サイト
 以下に無料の一括投稿サイトをご紹介させて頂きます。
 ●速効ネット http://www.sokko.net/
 ●【Back-Up!】 http://mail-commerce.com/backup/
 ●RingNavi http://www.ringnavi.net/index_magazine.html
 ●宣伝NET http://www.senden-net.com/

 無料投稿の場合一斉にメールが届きます。
 メールアドレスは、フリーアドレスにする様、ご注意願います。


 【信用が大切です・ご自分の顔を見せて下さい】
 お気づきの方もいらっしゃると思いますが、私は自分のHPの中で自分を
 自己紹介し、「チャップリン」や「媚薬魔術」のHPを紹介しています。

 これは大切なことです。
 インターネットは、顔が見えないという事で、嘘、だましも多いです。
 私は、逃げも隠れもしないという事を訴えているつもりです。

 HPに名前と住所も明記しています。
 また、商用HPの成功は、大きな信用をさりげなく与えていると思います。
 

 【他のビジネスと組み合わせる】
 他のビジネスを付加して販売すれば、効果倍増です。

 【私の販売法】
 以上が私の販売法のコアです。
 うまくいかなかった方も私も宣伝媒体は一緒と思います。

 詳細資料請求は多いと思います。
 もっと違う点は、加入率です。

 資料請求者の4割程度が加入してくれます。
 これは、上記によるものだと思います。
 信用とこの人からならという思いで加入して頂けるものと思っています。

 2.アクセスアップ法

 1)マーケティングの考え方
 2)サーチエンジン活用法について
 3)HP紹介のメール配信活用について
 4)アクセス解析

 述べさせて頂きます。

 1)マーケティンングの考え方
 インターネットビジネスを考える上では、非常に重要です。
 よく、アクセス向上という言葉を聞きますが、非常にナンセンスと私は思っています。

 興味のない、買う気のないお客が数多くHPを訪れても売上は上がりません。
 スパムメールというものは、ほとんど意味がないと思います。

 また、バナー広告もほとんど効果がないと思います。
 買ってくれるお客はどこにいるのか、よく考えて下さい。
 そこに宣伝をすれば、売上は楽をして上がるはずです。

 ア)サーチエンジン

 一般の商用サイトには、一番効果の上がる宣伝媒体と思います。
 YAHOO登録又ロボット系サーチエンジンでの上位表示は特に大切です。
 この2つができれば、売上は必ず上がるはずです。

 登録すれば良いというものではありません。
 YAHOOとGoogleを押さえる事がポイントです。

 インターネットは、よく儲からないという話を聞きますが、これができないからです。
 決してそんな事はありません。HPは無人の24時間店舗と私は、思います。

 アダルトサイトやビジネスサイトは、YAHOO!では登録されません。
 尚、ビジネスサイトには、サーチエンジン効果は薄い様に思います。

 検索用語も定まりません。
 ビジネスの流れも速過ぎて、サーチエンジンの情報更新が追い付かないのです。

 サーチエンジンに、登録された時には、そのサイトはデッドリンクということが多々あります。
 息の長いビジネスをしたいものです。

 ビジネス系のランキングサイトには登録された方がよろしいかと思います。
 ビジネスに興味ある人が訪れるからです。

 イ)ホームページ紹介のメール配信・一般商用サイト
 一般の商用サイトには、効果は疑問です。
 見る人はWEBマスターです。
 WEBマスターが必要とする商品なら効果あるでしょう。
 (例えば何か便利なソフト等)

 しかしながら、一時的には、効果もありアクセスは上がります。
 魅力的な商品を扱っている場合、あるいは、プレンゼント企画等ある場合は、効果あります。

 ウ)ホームページ紹介のメール配信・ビジネス系サイト
 ビジネス系サイトには、一番効果ある媒体です。

 見る人は、ビジネス系HPのWEBマスターだからです。
 常に何か新しいビジネスはないか、探しているはずです。
 よく研究し、しっかりと利用しましょう。

 皆さんもご存知と思いますが、毎日非常に多くのビジネス紹介のメールが送られてきます。

 これだけ膨大に送られてくるメールを1つ1つチエックする事は至難です。
 件名だけしか見ない方が大半では?

 となると独占広告を利用する事が一番よろしいかと思います。

 2)サーチエンジン利用法
 即金ビジネスには効果薄いかもしれませんが、一般の商用サイトには
 一番の影響力があります。今後一般商用サイトを作る事もあるかと思います。

 是非、お役立て下さい。
 先ほども申し上げましたが、YAHOOとGoogleを押さえる事です。

 ア)YAHOO!JAPAN
 昨今は登録は、非常に難しいといわれます。

 しかしながら、私は逆にその道のプロであれば、YAHOOに登録されない方がおかしいと思います。

 もし、貴方が自分の仕事のことでHPを作るなら、一般の人が知らない
 コンテンツはたくさんお持ちの事と思います。それを素直に表現する事です。

 YAHOO登録は、特に難しくないと思います。
 私は、元靴の修理職人でした。

 その知識を生かし、「靴修理、鞄修理のチャップリン」というHPを作りました。
 YAHOOに申請して2週間で登録されました。

 靴、鞄修理に関して、他サイトにはなく細かい事を表現しようと心がけました。
 登録されて当然と自分は持っておりました。

 これから述べる事は、YAHOO登録されやすくなる項目をあげます。
 ・法人化する事
 ・通販表記は必ず明記する。
 ・ドメインを取得する。
 以上は信用性を増すためです。

 YAHOOは、ご存知の通り、人が見て登録を判断します。
 一度登録しても、リンク切れになっている場合、ロボット系と比較し対応(削除)が遅れ気味になります。

 極力は、リンク切れをおこしにくいと思われるところを登録します。
 また、通販サイトの場合、掲載された所がトラブルを起こすとYAHOO自体にもクレームが入る時がある様です。

 そのリスクも考え、信用性高い所を選ぶ様です。
 本気でHP運営している所を選ぶ様です。

 イ)ロボット系サーチエンジン
 ご存知の通り、ロボット(コンピューター)がサイト登録します。
 コンピューターの論理パターンがわかれば、内容はどうあれ、上位表示されます。

 やはり注目すべきは、Googleです。
 YAHOO、Exite、Biglobe、So-net、Nifty、Aol等々大手ポ・タルサイトが
 Googleのデーターベースを利用しております。

 Googleを中心に上位表示されるコツをあげます。

 1.テキスト(文章)を多くする。
 画像、イラスト、ロゴ等は本当に綺麗で、見栄えします。

 ところが、ロボット系エンジンには役に立たないのでご注意下さい。
 java等使って動くHPも多いです。

 しかしながら、ロボット系エンジンには拾われず、アクセス数が伸びない話しはよく聞きます。

 画像にはせめてaltタグをつけておきましょう。

 2.titleタグは大切に
 titleタグの中は、非常に重要視されます。
 この中に入っている単語は、ポイントが高くなるわけです。
 検索されると思われる単語は、極力入れましょう。

 3.リンクを増やす
 実は、これが一番重要です。
 Googleは、リンクされているHPは、良質なHPであるという見方をします。
 (ページランクと呼ばれています。)

 サーチエンジンでもランキングサイトでも相互リンクでも結構です。
 リンクを増やしましょう。

 他、予算が許せば、MSNに登録したいところです。
 http://www.msn.co.jp/home.armx

 登録する為には、お金が必要です。
 LOOKSMARTに登録します。(50,000円程度)

 支払いは一回だけです。HPの出来映えも重視されます。
 ロボット系としては、Googleに匹敵します。

 さすが、マイクロソフトというところです。
 他にも多々ありますが、あとは実際にHPを拝見しながら、ご指摘したいと思います。


 3)HP紹介のメール配信の活用について
 私は、一般商用サイトについてHP紹介のメールマガジンに有料で
 投稿した事がありません。その効果の程はよくわかりません。

 無料のメルマガ投稿はよく利用します。一時的な効果はあります。
 無料でできる一括投稿サイトをご紹介します。

 ○一括投稿サイト(無料、当然有料コースもありますが)
 ●速効ネット http://www.sokko.net/
 ●【Back-Up!】 http://mail-commerce.com/backup/
 上記2つは、ビジネス系は、不可です。

 無料で100以上のメールマガに投稿されます。
 無料である変わりに100を超えるメルマガ購読の義務が生じます。
 フリーメールで登録しましょう。

 メルマガとして私が知る中で最強のものがファーストニューズです。
 http://www.firstnews.com/

 カウンターが一時的であれ、跳ね上がりますので効果抜群です。
 HPの出来映えによって掲載不可となります。

 半年に1回しか無料投稿はできません。

 ビジネス系であれば、下記お薦めです。
 200以上のメルマガに短時間で一括投稿されます。


 3)アクセス解析
 ご自分のHPにどうやってたどり着いたのか、知る事は大変重要です。
 (リンク元)

 これを調査するのがアクセス解析プログラムです。
 但し、メールからのリンク元はたどれません。

 どのメールから来たのか判別できません。
 ご注意下さい。

 私は、KENT WEBからアクセス解析プログラムを無料で得ております。
 http://www.kent-web.com/

 リンク元を調べる事で重要と申し上げましたが、もう1つ重要な事があります。

 それは、どの言葉で検索されたか調べる事ができます。
 意外な言葉もあり、それが重要そうであれば、titleタグに入れる等するとよろしいかと思います。

 「鞄修理」という言葉がございます。
 「鞄」なのか「カバン」なのか「かばん」なのか。

 どの言葉が一番検索用語として使われるのか。
 「媚薬魔術」は、「大人の玩具」では、ライバルが多すぎます。

 また、「合法ドラッグ」もライバルが多すぎます。
 「媚薬」となるとライバルがぐっと少なくなり、
 初心者のお客様は以外と「媚薬」という言葉で検索してきます。

 このサイトは、あえて「大人の玩具」という総合サイトを捨て、「媚薬」専門サイトにしたわけです。

 Googleで「媚薬」という言葉で上位表示される様になってから、売上がグッと伸びました。
 アクセス解析等cgiを設置するには、無料のHPでは難しいです。
 プロバイダー系のHPでもお断りする所が多いです。

 レンタルサーバーをお薦めしたのは、ここにも理由があります。 

 以上です。


 情報コーナー
 商品は『GWP』というビジネスの『商品』となっている
 メンバーズサイトの『URL』です。

 ネットで、1万円で売られているものです。
 この『URL』の転売でビジネスが出来ます。

 ビジネスをしないまでも、盛りだくさんのHPですので、いろいろ参考にして下さい。

 『GWP』を、もし、情報販売ビジネスとしておこなう場合は、
 本部も何も無い、「代理店」とは違って、個人の商行為になりますので、
 法に触れないように、充分注意してやってください。

 思わぬトラブルに巻き込まれることも有ります。

 『GWP』のURLです。
 http://www5.ocn.ne.jp/~bigplan/memberstouroku.htm

 ↑↑↑↑
 こちらは、入り口です。
 個人情報を入れなくてもENTERで入れるはずです。
 ↓↓↓↓

 http://www5.ocn.ne.jp/~bigplan/main1.htm
 こちらは、2ページのURLです。


 ■驚きの各種マル秘情報数100種類
 ■巷で売られるメールアドレス50万件+最近収集したアドレス1000件
 ■ビジネスや営業に活用出来る特殊FAX番号5000件
 ■告知に最適掲示板アドレス約2500件+最近収集したアドレス1000件
 ■各種ホームページの告知に活用できるリンクサイト約3000件
 ■メールアドレス収集ソフト・一括送信ソフト
 ■各種ホームページ告知に威力を発揮する秘密のソフト情報
 ■無料で稼げる最新ビジネス情報+ビジネスの為の無料のサービス集
 ■最新版ウェブサイトプロモーション総合支援ツールの紹介

スポンサーサイト
総合系 | 【2010-09-26(Sun) 14:24:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

メルマガ、ブログ、オークションで総合的に稼ぐ方法

私は普通のOLから年収2000万になるまでにいたりました。
 今は会社を辞め男性2人と女性1人のパートナーと仕事をしています。

 それでは私の成功までの道のりを紹介いたします。
 その中からあなたの成功へのヒントをつかんでください。

 わたしは、普通の大学を卒業し超氷河期といわれる就職期の中で
 なんとか内定をもらい普通のメーカーへと勤務するに至りました。

 希望に胸を膨らまして社会にでたものの挫折を味わいました。
 社会人としての責任の重さ、OLや職場の人間関係の悪さ、
 上司との付き合い、学生気分ではいられるはずもなく疲れ果てました。

 そして仕事にはやりがいを感じられるものでもなく、
 がんばったところで昇給するわけでもなく、仕事へのモチベーションは下がる一方でした。

 それに加えてこの不況でいつ景気がよくなるわけでもなさそう。
 なんやこれは。所詮女は適当な人と結婚してそれで主婦になって終わりなのかな。
 なんか人生に希望がなくなってきた。思っていました。
 
 そんなある日、真っ赤なフェラーリを見かけました。
 降りてきたのは明らかに自分より年下の女の子でした。

 なんかアブナイ仕事をしてるに違いないってなんて思って自分を慰めていました。
 でも、それだけお金を稼いでいる人がいるのも事実。

 資本主義社会ですから。
 そのころセレブなんて言葉が流行りだしてITバブルの波にのって
 億万長者になった人がテレビにではじめていました。

 高級外車を何台も所有し高級マンションにすんでいます。
 
 私を変えたのは「このままは嫌!あんな風に絶対なる!」という決意でした。

 ITの時代の到来と盛んに叫ばれていたので私はそれまでほとんど使った事もない
 インターネットを使い始め情報収集をはじめました。

 色んな情報が飛び交っていて私は目が回りそうでした。

 ねずみ講まがいのもの、マルチ商法、こんなの違法じゃないの?
 と思うような情報や風俗関係、ギャンブルなどなど・・・
 初めに私が目をつけたのがオークションでモノを販売する方法です。

 これはそれなりに利益を上げましたが多くの苦労がありました。
 これについては後書きでノウハウを紹介してます。

 そこから発展してどうやってものを売るのか何を売るかを考え始めました。
 私もはじめは情報を買う立場でした。

 しかし手にはいった情報は、デリヘル経営だとか
 アダルトサイト経営だとか自分にはできそうもありませんでした。

 ひとつ単価1万円もするのに。たしかに儲かる情報ではあるけどできないよとおもいました。
 
 ネットの利用者は3000万人と言われている。日本全国に客がいる。
 0.1%が5000円の商品を買ってくれただけで売上は1億5千万になる!
 ここで私は思いました。買う側じゃなくて売る側になろうと。
 
 しかしなんでも売れる訳ではないし、買ってもらうには知恵を絞らないといけない。
 情報を商品化するには自分で情報を仕入れるか、自分自身の経験を情報化する。
 そして売るためのシステムをつくらなければならない。

 みんなの知りたい情報はなにかと考えたとき
 金儲けの情報、出会いに関する情報、性に関する情報
 競馬やパチンコ、ギャンブルに関する情報
 人間関係、人生、健康に関する情報です。

 この内容は人間の本質に根ざしたもので常に需要があり、絶対廃れることはない。
 
 はじめに私がまとめたのが「人を操る方法」です。これは心理学をとりいれたものです。
 内容は今で言うと最近ベストセラーになった「ワルの知恵本」(河出書房新社)に似た感じです。

 これは当時に発売されていた心理学に関する文庫本の内容のパクリでした。
 恋愛や仕事上で人間関係についての解決法や生き方論を書いていました。
 
 内容には自信満々でした。
 相当の自信があってはじめたが全く売れない。
 掲示板に書き込みもした。DMもだしまくりました。

 しかし、全く売れる気配がない。宣伝費で大赤字でした。
 オンラインマーケティングやネットショップの本なんかを読んで研究したけどぜんぜん反応がない。
 まったく希望を打ち砕かれた私はすっかり落ち込みました。
 
 そんな時、知ったのがあるマーケティング理論。

 こんな話があります。アメリカでの実験ですが、
 あるセールスマンが商談をする際に先に顧客に缶ジュースを1本おごった場合と、
 何もせずそのまま始めた場合、商談の成立する割合が格段の差があったそうです。

 この理論はまず自分と言う人物を売り込む。そして相手に無意識のうちに貸しを作りその心理を利用するもの。
 それとマーケティングミックスをいう手法を組み合わせることにしました。
 
 これを情報を売るビジネスに応用します。
 ネットのビジネスであろうとも人対人の商売であるところには変わりありません。

 まずネットでは相手顔が見えません。
 大事なことは自分が信用できる人物であると認識させること。

 はじめから情報を売ろうとしないこと。
 メールでいきなり商品の売り込みの文章を書いても押し売りみたいなものです。

 人の家に土足で上がるようなものですね。

 これは迷惑メールでしかありません。
 どんなにたくさんメールを配ろうとも、
 みんなが迷惑メールに敏感になっている今、ほとんど効果はないでしょう。
 
 ではどうしたらいいのでしょうか?
 まず、最初のメールでは相手の信用を得ること興味を引くことに集中する。

 例えば、「必ず勝てるパチンコ攻略法」を3000円で販売したい場合、
 最初のメールでは「現役パチンコ屋店長が無料で教えるマル秘裏話」などとしてDMを送信するんです。
 
 パチンコ好き人は興味を持ってメールをよこしたり、HPに誘導できたりする可能性が高い。

 そこで、ある程度の情報を無料で公開する。
 自分が信用できる人物であることを印象づけるために。

 ここでまた大事なことは自己紹介をすること。
 できれば自分の写真を公開する。できなければイラストでもよい。

 これで格段に自分の信用度は上がり、この時点で商品を売り込むのです。
 
 この方法を使うことにより、いきなり商品を売り込むより格段に購入率があがります。

 広告宣伝のこつは、
 1、最初の広告で商品を売り込まない。
 2、自分を売り込む
 3、相手のメリットを説明する 
 4、相手に小さな貸しを与える
 
 また、こんな工夫で情報に対する気持ちを高められる。
 希少性をアピール
 限定販売「先着50名」「あなただけにこっそりと・・」
 
 デッドライン効果
 限定サービス、3日間限定、「残りあとわずか」
 
 お得感をだす
 比較広告など
 
 「買う気のない人にものを買わせる方法」これさえわかってしまえば金持ちになれる。
 情報販売において商品はなんでもいいんです。肝心なことは売り方です。
 いかに売るシステムを作り上げるかです。それがあなたの金の卵を産むことになります。
 
 このシステムを導入することで私の商品は購入率は格段に上がりました。

 通常DMのレスポンスの割合は2?3%といわれています。
 この方法で割合は20?30%に向上しました。

 つまり、情報販売ではどのようなキャッチコピーを考えるかが重要です。
 そんなこと難しいと思うでしょう?そんなことはないんです。

 例えば、ヤフーオークションの情報のカテゴリではたくさんの情報が並んでいますね。
 あなたは無意識のうちにそのうちのどれかを選択してクリックしていませんか?

 それなのです!そのあなたが無意識にクリックしたコピーを参考に人が引き付けられるコピーのポイントを見つければいいんです。
 
 わたしは今までDMを中心に情報販売をしていました。
 でもやるんだったらできるだけ手間をはぶきたいですよね。そのシステムを紹介しましょう。

 まず、DMで以上の手法でHPに誘導します。
 そして、そこに希望する方は資料請求できるフォームをつくります。
 http://www.formzu.com/

 ここで無料の申し込みフォームを作れます
 この方法ではメールフォームを2つ作ります。
 
 これをAとBとしましょう。
 まずメールフォームAをつくります。
 そして追加機能の、自動返信機能を使います。

 その返信メールに購入方法と代金の振込み口座を記入します。
 そして振込み完了した人はこちらで通知してくださいと書いたメールフォームBのアドレスを載せておきます。
 そのBの自動返信のメールに商品のファイルか商品の記載したHPのURLを記載します。
 
 DM宣伝の方法ですが、インターネット上でメールアドレスを集める、
 ダイレクトメール配信業者を使う、名簿図書館を買うなどがあります。

 メールアドレスを買うと言う方法もありますが、違法なものも含まれますのでお勧めはしません。
 インターネットで情報を集めるのはアドレス収集ソフトなどを使います。

 高価なソフトは性能もよく自動的に指定ジャンルのアドレスを大量に集めることも出来ます。

 メールアドレス収集ソフト Mail spy
 検索エンジン登録ソフト 宣伝野郎
 掲示板自動書き込みソフト POST SHOT
 
 名簿図書館で買うと方法はそれなりの効果が期待できます。
 http://www.meibo.com/
 最後にダイレクトメール配信業者を利用する方法があります。

 費用は一番かかりますが、効果を考えた場合一番お勧めの方法です。
 手間もかかりませんし楽で反響を大きいです。
 しかし業者もピンキリなので厳選する必要があります。
 
 始めにシステムを作ってしまえばもうなにもせずとも自動で口座にお金が振り込まれます。
 あんなにきつい思いして働いていたのはなんだったの?って感じです。

 以上のシステムを総合して私はいっきに成功への階段を駆け上がりはじめました!
 成功のコツはネットビジネスもサービス業には変わりがないと言う意識を持つ事です。

 そしてマーケティングの研究をしたことです。
 まあ、これを読んでいるあなたは私が試行錯誤した部分を省いて真似をすればいいんですけどね。
 
 しかしながらここまででは他との差別化はまだまだですし私の目標とする稼ぎまでは到達していません。

 私は趣味でブログを書いていたのですが、何もしなくてもたくさんの人にメッセージを発信できて
 反応も返ってくるこのブログが何かビジネスに役に立つのではと考えました。
 ブログでは閲覧者とのコミュニケーションがとれます。

 色々な人から書き込みがあり、情報を収集できます。
 そして、トラックバック機能と言うものを使えば他人のブログから購読者を連れてこられます。
 お勧めはライブドアブログです。

 次に目を付けたのがメルマガです。
 私の成功を決定付けたのは、メルマガとブログです。
 
 まず私が薦めるのは携帯版メールマガジンです。ブログからメルマガに登録してもらうことにしました。
 携帯版メルマガとブログを平行して進めていきました。

 内容は同じですが、メルマガに登録した人はインターネットにアクセスしてなくても私のメッセージを受け取ってくれます。
 なぜ携帯かというと、ライブドアブログは携帯にも対応しており

 以外と携帯からアクセスしている人が多くPCと携帯両方の人をとりこめるからです。

 メールマガジンを知らない人の為に一応解説しておくと、電子メール版の雑誌といったところですかね。

 利用者が興味のあるマガジンに登録すると定期的
 または不定期にそのマガジンが送られてくるというわけです。

 購読は無料です。そして一番注目すべきなのは発行も誰でもできるということです。
 
 かつては本を出版しようと思えば多くの時間と費用がかかりました。
 それが無料でしかも簡単にできるというところです。

 雑誌には多くの広告が載っていますよね。
 メールマガジンにも広告を載せることができます。そしてその広告料は発行者の収入となります。
 大体わかりましたか?

広告収入には成功報酬制度と部数課金制度があります。
 成功報酬制度は広告掲載後購読者が、商品を購入した際にマージンがもらえます。

 部数課金制度では購読者単価です。
 成功報酬制度は登録するだけで掲載できるところもあります。
 部数課金制度はある程度の発行部数になると広告代理店から依頼がきます。
 
 広告の単価ですが、大体の単価は
 ヘッダ0.3?0.7円、フッダ0.3円、ヘッダとフッダ0.7円、全面1.5円です。

 ここでいくらくらいになるか計算してみると
 単価を0.6円として計算してみましょう。

 1000名の購読者がいた場合。
 1000人×0.6円=30日=18000円

 5000名の購読者がいた場合。
 5000人×0.6円=30日=90000円

 10000名の購読者がいた場合
 10000人×0.6円=30日=180000円
 
 携帯版のメールマガジンは字数制限があるので書くのに時間はかかりません。

 そして携帯なのでネタを思いついたらどこでもアップできます。
 1日10分もかからないでしょう。それで毎月18万の収入はでかいですよね。

 人気のあるメルマガで稼いでいる人は13万部以上発行しています。
 一回メールを配信するだけで10万近くかせぐことになります。

 つまり1日10分の作業で収入が10万ということです!
 
 携帯は今や持っていない人がみつからないほど普及しています。

 暇つぶしに携帯をいじった経験は誰でもあるでしょう。
 メールマガジンはこれからもっと普及していくでしょう。
 ここでの乗り越えなければならない壁は購読者をいかにして増やすのかというところですね。

 まずはブログから誘導します。
 次にホームページの書きこみなどをしましょう。

 掲示板の書き込みを格安で代行してくれるところもありますよ。
 巻末にメルマガ購読率アップの私の秘密兵器を紹介しています。

 そして相互広告と言う方法もあります。
 それは別のマガジン発行者と無償でお互いのマガジンを宣伝しあうのです。

 相互広告相手はを探すには掲示板に書き込みをしたり、スタンドからさがします。
 できれば自分の掲示板などを作り購読者とコミュニケーションをとるなどすれば購読者の定着につながります。

 購読者のみなさんにも自分のメルマガを宣伝してもらえるようにうまくお願いしましょう。
 
 書く内容はなんでもあなたのすきなものを書いてください。
 趣味に関するものでもいいし、裏情報などでも結構です。

 小説などを書ける人はそれでもいいでしょう。書けない人は自分の周りに
 文章を書くことが上手な人に頼んで見るのもよいでしょう。
 
 私が薦めるのは手軽に書けてネタがつきない日記です。
 日記なんて書くことないと言う人は、周りの特徴的な職業の人に取材するのもいいでしょう。
 
 たとえば、医者や看護婦、弁護士、自営業の方、ホステス、
 ホスト、風俗嬢などなどみんながその裏側はどうなっているの?

 って思うような職業の人を選ぶといいでしょう。
 そしてその人の日記として発表してみましょう。とにかくみんなが読みたくなるような題名をつけて内容を考えましょう。
 また、自分の経験を活かすのも一つです。

 独りよがりなものはいけません。ものを書くをいうことはその人の人格がよく現れるものです。
 みんなに読んでもらうという意識をもってがんばれば必ず購読者は増えていくでしょう。

 購読者楽しんでもらう文章を書いたり購読者に有益なメルマガづくりをしましょう。

 メールマガジン発行スタンドのお勧めです。

 メルモ http://merumo.ne.jp/i/
 有名なメルマガスタンドです。全機種対応。3ヶ月未発行で廃刊になります。発行に審査があります。
 広告会社の案内です。

 ayuproject
 http://www.ayuproject.co.jp/ad/mobile/mail.cgi
 
 ITプロダクション
 http://presta.tv/itp/
 
 エスクリックドットコム
 http://esclick.com/mobile/index.html
 
 それでは次の段階に移りましょう。ここまででも充分稼げるのですが
 さらに利益をあげるための仕組みを作りましょう。

 メルマガである程度の購読者ができましたら、そこで自分のホームページを作りましょう。
 ホームページを作るのは難しそうと思いますか。

 難しいhtmlを理解しないといけないなんていう人もいますが、そんな必要はありません。
 そんなことは、ワードを使うのに裏で動いているプログラムを理解しないといけないなんていうのと同じです。

 無料のホームページ製作ソフトもありますしパソコンに入っているものでもかまいません。
 ホームページは絶対に作れる様になってください。

 ホームページの作り方を紹介したサイトはネット上に無数にあります。
 
 そのホームページで商品を売り込みます。上記のマーケティングの方法を使います。
 一度資料請求してもらい、情報を小出しにして最後に商品の売り込みをするのです。

 そんなのほかにもたくさんあるとお思いでしょう。
 しかし、あなたがメールマガジンで自分を売り込んでおけば、すでにあなたに対する信用を得ているも同然です。
 商品の購入率は格段に違います。メールマガジンであなたという人物を売り込むのです。

 例えば、あなたは自分の友達に「あのレストランすごくよかったよ」と言われたらそこに行ってみたいと思うでしょう。
 しかし、初対面の営業マンに浄水器を勧められても買いませんよね?

 私ならたとえ以前から浄水器を買おうと思っていても買いません。
 つまりメルマガ、ブログで大事なことは自分を売り込み信頼を得ることでなのです。

 私は、メルマガ、ブログで自分のファンを作りHPで商品を勧め購入してもらっています。

 ただ単にネット上でネットショップを開き物を販売してもほとんど売れないでしょう。
 普通の店なら、店舗があり、店員がいて商品を手にとって見ることが出来ます。

 この時点で少なくとも売っている人の顔は見える、商品が見えることで信頼をえているのですね。
 ネット販売のメリットは世界中に客がいることですが、
 デメリットは販売している人がどこの誰だかわからない顔も分からないことなのです。

 どこの誰だかわからない人をあなたは信用できますか?物を買おうとおもいますか?

 あなたがあんなにたくさん情報が出品されている中で私の情報を購入したのはなぜですか?
 私が名前を公表し、自己紹介をし、あなたに個人の情報を公開し、あなたからの信用を得たからでしょう。

 商売では当たり前のことです。ネット上で物を売るコツはあまりみんな気づいていませんがそれなのです。

 ここで商品などを売り込む場合の文章の書き方を説明します。
 PASSAというキーワードを覚えておいてください。

 1.まずProblem 最初に問題を提起します。
 2.次にAgitasion 問題点のあぶり出しです。 問題点からこんな悪い結果が生まれるという具体例をあげます。
 3.Sympasy 問題点にたいして「私もこうだった、あなたもそうではないですか」
   読んでいる人がという共感を感じるようにします。
 4.Solution 問題の解決方法を提案します。問題が解決することによる良い結果の具体例を挙げます。
 5.Answer ここで初めて商品の売り込みです。

 この一連の流れが重要です。  


 メルマガ、ブログのネタは他のメルマガやブログ、雑誌、インターネットなどを読んで
 おもしろい物を色々付け加え加工して自分のものに活かしています。

 常にアンテナを張り巡らせて下さい。
 私は自分のHPで自分のおすすめの健康食品などを販売したり、
 ブログやメルマガでネットアイドルを育てて写真集を販売しています。

 考えられる例として、自分がダイエットしている人ならダイエットに関するブログ、メルマガを発行します。

 そこから、自分のお勧めとしてダイエット商品などを販売すれば、
 普通にネットでショップを開くより格段に購入率が高いです。

 また自分の持病がある人ならば、共感してくれる人たちを集めることができるでしょう。
 (アトピー、うつ病、女性特有の悩み等)
 子育てなどの題材もいいかもしれませんね。いろいろな商品に展開できるでしょう。

 私の主な収入は、

 メルマガの広告収入
 ブログの広告収入
 HPの物品販売での利益
 HPの広告収入
 自分のノウハウを販売する
 ネットオークションでの利益
 稼いだお金を株式投資で運用しその利益を得る

 一度に全部手をつけるのは難しいかもしれませんが、
 絶対に努力次第であなたにもできます。

 一つ一つはそう難しいものではありません。
 がんばってください。

 
 ここは私も利用し成功に大きな力添えをしていただいたサイト様です。
 ☆ホームページ登録ドットコム
 検索エンジン登録&掲示板書き込みサイトです。

 他社に比べたらびつくりの低料金で、信じられないほどの掲示板や検索エンジンに一括書き込みしてくれます。
 私もここを利用することで飛躍的にメルマガ購読率とHPヒット数があがりました!

 検索エンジンや掲示板に自分で手作業で登録するにはカナリの時間と労力が必要になります。
 この時間と労力を考えれば、検索エンジンの登録代行の料金など安いものだと思います。
 
 ここまでが私の年収2000万までの道のりです。
 あなたもきっとこのレポートを参考にして成功へのヒントを得てください!

 付録として私がオークション商人をしていた頃のレポートも掲載しておきます。
 なにかあなたのビジネスのヒントになるかもしれません。
 
 特別付録「オークションで稼ぐ」
 オークションで稼ぐには簡単にいえば、安く仕入れて高くうることですね。
 近くに問屋さんがある場合は問屋さんを回って売れそうなものを探してください。

 東京であれば、横山町や蔵前や浅草橋や日本橋近辺に問屋さんがあります。

 家電の現金問屋などは量販店などよりはるかに安く売っていたりします。
 そういったものを売っても利益になります。

 日本人はとにかくブランド好きです。オークションでもブランド物は必ずといっていいほどよく売れます。
 ほんとにブランド物は中古でも高値で飛ぶように売れます。

 せっかく安い値段設定をしても「正規品ですか?」なんてあらぬ疑いをかけられるほどです。

 首都圏に住んでいる方であれば、質流れ品などを
 取り扱っている店で仕入れてオークションで売るのも一つの手です。

 地方にすんでいる方などから注文が入ります。
 地方ではなかなかそういった物を取り扱っている店が少ないのでしょう。

 ルイヴィトン、グッチ、エルメス、ティファニーなど定番ですが狙い目です。

 有名ブランドは通販を行ってない所が多く、直営店舗が近くにない地域の人たちは
 多少高くても買いに行く交通費などを考えると結局は特になるのでしょう。

 海外で放送されている日本のアニメのものを海外のオークションに出品するのもよく売れます。

 日本のゴルフクラブセットも海外で人気があります。
 海外のオークションなんて難しそうなんて思うでしょう。

 そこがミソなんです。あまりやっている人が少ないほどビジネスチャンスがあります。
 わたしも最初は戸惑いましたが慣れれば簡単です。言葉がわからなくても翻訳ソフトがあればだいだい理解できます。

 海外のオークションショップは海外発送も慣れているので安心です。

 また配送をしてくれない場合でも輸入代行会社に発送を依頼するという手もあります。
 相対的に日本より物価の安い国などを選ぶといいかもしれません。

 例えばアメリカの家具など人気があります。
 とってもアメリカ的なデザインを好む人は多いようです。

 他にも日本で人気のダイエット食品やビタミン剤などは安く手に入り
 日本で高く売れます。送料も2000・3000くらいでアメリカ、
 イタリア、フランスから5日から遅くても1週間あれば届きます。

 料金の支払いはクレジットカードを使用すれば事故で商品が届かない時は、
 料金を返却するというのが国際的ルールとしてありますので安心です。

 有名なオークションサイト
 ebay
 http://www.ebay.com/

 海外のオークションでアクセサリーを輸入してかなりの利益をあげている人もいます。
 日本で有名なショップはほとんど海外オークションを使っています。

 売れている商品を見つけて価格比較サイトなどを使って安く仕入れてください。
 海外のサイトでは日本で未発売の物や限定品を入手することができます。

 有名ブランドの新作や化粧品などはヨーロッパなどで先行発売されることがあります。
 その場合でもしっかり雑誌などで商品は掲載されているので、欲しい人はたくさんいます。
 ファッション雑誌で紹介されていたことを説明に加えておけば効果抜群です。

 海外のサイトでも日本のようにセールの時期があるのですが、
 日本のように売れないものだけ値下げするのではなく
 人気商品が対象になります。これは大変なチャンスですので、見逃さないようにしましょう。
 
 安くていい商品を手に入れましょう。
 また会員登録をすれば限定商品の情報や会員限定のセールなども
 行ってくれるのでよく購入するサイトでは会員登録しましょう。
 
 注意 
 大部分の人は善意の購入者様ですが、稀に情報だけ詐取する目的の方がいます。
 商品の性質上悪意ある購入者と判断した場合、返金は一切受付けません。

 商品説明でも明記しているように、努力なしで稼げる情報ではありません。楽して成功はありえません。
 私どもは自信をもってこの商品を提供しています。誇大な商品説明もしていません。 

 大事な商品であることを無視した悪意ある購入者には断固とした措置をとっております。
 全く正当性のない返金要求にも一切お答えしません。

 脅迫めいたメールや悪意のあるメールを送ってきたりする方には
 そのメールを保存し、即警察に届けることになりました。

 これまでは、なるべく穏便にするようにしていましたが脅迫や脅しは刑事事件として扱われます。
 実際にただいま捜査をお願いしているの案件もございます。ご注意ください。



総合系 | 【2010-09-25(Sat) 16:15:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 情報商材まとめ紹介所 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
main:アフィリエイト ビジネス 稼ぐ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。