スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

PCなしで60万稼ぐ秘策

 私がPCなしで稼いでいる方法の一つは、様々な大賞に応募し、入選させて賞金を得るというものです。

 入選なんて無理無理!!

 そう思われるかもしれませんが、そう思うのはみんな同じです。

 無理だと思うから応募しない。

 そういう人がかなりいらっしゃいます。

 だからこそ、応募して入選する確率は、実はかなりあるんです**

 伊藤園の俳句などは、知名度が高くてなかなか難しいのですが、

 マニアックな大賞もあるんです。

 例えば

 http://www.illustrators-jp.net/JP_NET/ex_kobo.html

 http://oubo.i-arumail.jp/pc/PcAboutResult.html

 http://www.anystyle.jp/koubo/index.html





 このように、探せばたくさんでてきます!この中からやりやすいものを選び、応募します。

 小さい額ものから大きな額ものまであり、私はなるべく賞金2万?20万円のものを中心に応募しています。
 賞金が小さいほど入選しやすいんです。

 一番最近では、私は写真を撮るのが好きなので、応募してみたところ佳作で10万円いただくことができました。
 別に優勝しなくてもいいんです。また、YAHOO懸賞なども、現金のあたるものがいくつもあるので参考にしてみて下さい。



 他に、大賞は確実性がないというなら、

 こちらもオススメです。

 ボランティアバンク(VOB)

 http://www.vob.jp/about1.html

 http://k-a.fem.jp/work/


スポンサーサイト
その他 | 【2010-09-27(Mon) 16:25:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

人のSEXを見ながら月50万稼ぎ出すヤリ方

1.準備
 まずワンボックスかミニバンの自動車を準備ください。
 自家用のもので、結構です。新規に購入してもいいですが家にあるので十分です。

 ワンボックスでなくても軽のハコバンでもいいですよ。
 私はキャラバンスーパーロングを使用しています。(ファミリーカーに使っていたものです)

 次に運転席と助手席以外のすべての窓にミラータイプのフィルムを貼ります。
 業者にしてもらってもいいですが、私は自分でホームセンターで
 購入して貼りましたので2万円もかかりませんでした。

 そしてフルフラットにしたいすの上にしくマットを購入してください。

 2.集客
 なんといってもお客さんがいなければ話になりません。
 口コミか雑誌などに掲載するのもいい方法ですが
 効率、お金の面で あまりおすすめできません。

 一番いいのは2CHなどの掲示板のマニアコーナーに
 「マジックミラーのワンボックス車レンタルします、

 何をするかは貴方の自由です、
 人混みの中にドライブすることができます。詳細は○○○までご連絡ください」
 と書き込みをするのがいいです。

 ホームページを作ることができる人は専用ホームページを作成し、料金、出張化膿範囲、
 車の詳細「内装、設備」等の写真をアップしておけば効果大です。

 ホームページの宣伝方法は各検索サイトに登録、マニアのエロサイトに
 リンクを貼ってもらう、また「携帯サイト」を作るなどいろいろと方法があります。

 その辺のテクニックは他の情報屋さんがすでにいっぱい流しておりますので、そちらを参照してください。

 お客との連絡方法はメール、プリペイド携帯がありますが、
 メールはホットメールからの冷やかしが多いので携帯がいいです。

 私はプリケーをつかっています。オークションで購入したもので身元はばれません。
 この仕事を始めて最初の1ヶ月は冷やかしと基本的な質問ばかりで仕事がきませんでした。

 しかし、2CHに書き込みを続け、ホームページのアクセスが増えるにつれ、最初の一組を獲得できました。
 マニアの世界は情報がつながっているのか一組獲得すれば、掲示板で書いてくれたのでしょうか?

 徐々に増えていきました。
 また、友人の弟の大学の友人に紹介したことから大学生に流行り始めてかなりのお客がつきました。

 集客の方法はいろいろとあると思いますので独自に開拓しみてください。
 そして一度獲得お客さんにはアンケートを書いてもらっています。

 もちろん仮名ですが、メインは連絡先(携帯、メルアド)と車の装備への要望です。
 この手の商売はマニアの意見が大切なのでアンケートは重要です。

 一度獲得したお客は名簿を作って管理するのがいいです。
 車に新装備を付けた等新しい情報を常にメールで連絡すればリピーターがつきます。

 3.価格設定
 具体的な価格設定ですが、基本的には1時間1万円程度がいいです。
 コースとしては2時間が基本ですが延長は1時間8000円にしています。

 つまり3時間で28000円です。もちろん、ガソリン代、運転手代も混みです。
 一般のホテル代が2時間 5000・6000円程度ですが、
 他人に見られる興奮がありますのでこの値段でも十分集客できます。

 また、1日に2・3組が適当なので、1日の収益としては6・7万程度です。
 ガソリン代を引いても結構な利益になります。
 この仕事で300万以上を貯めました(写真掲載していた通帳参照)

 しかし、お客さんの希望で高速、有料の橋などを使ったときは別途負担してもらっています。
 以上が基本料金ですが、プレーでのオプション料金を設定しています。

 基本的な道具などは、お客さんがもちこんできますが、SM関連の道具が人気です。
 やはり車の天井から吊した皮の手錠です。足の部分も固定できるように床も皮手錠を付けておきます。

 これはお客さんには大人気です。手錠に女を固定し、車に揺られながら攻めるのは相当興奮するようです。
 また所々に縄を縛れるように金具を付けておくと喜ばれます。

 そしてSMの客の中ではスカトロをやりたがる人もいます.
 私は最初は禁止にしていたのですが、オプション料金を出すのでやらせてくれというのが多いので
 スカトロはプラス2万円にしています。

 使用後に掃除が大変なのでこのくらいはもらわないと割に合いません。
 こういう客をつかむと日に10万くらいなる場合がありませす。

 4.いざ出発

 お客と打ち合わせのうえ、待ち合わせをしてください。
 大切なのは確認の連絡を前日にしてもらうことです。たまにドタキャンもありますので注意してください。

 キャンセル料はいまのところとっていませんが、たちの悪い客もいますので見極める必要があります。
 無事待ち合わせをしたら丁寧な対応をしてください。
 相手は普通じゃないマニアから刺激を求める普通のカップルまでいます。

 基本は愛想よく、しかし、客のプライバシーに踏み込まないようにしてください。
 行き先はお客の希望を聞いてください。普通は人込みに言ってくれといいますので適当にいける範囲で
 ドライブし、駅前の駐車場などで停止してやってください。勝手に始めます。

 でもあまり遠いところを希望する人は別料金を取ればいいと思います。
 一番リクエストが多いのはやはり駅前の一時停止の駐車場です。

 人が多く一番興奮するようです。
 私は田舎に住んでいるため人込みにいくのは苦労しますが、田舎にも結構マニアはいるので
 田舎でも十分需要はありますので、田舎にお住まいの方でも大丈夫だと思います。

 しかし都会からの引き合いも多く私は大阪方面をよく使いますが、
 梅田の駅前とくにヨドバシカメラの交差点あたりが人が多くお勧めです。

 また難波あたりもよくいきます。中には景色がいい神戸方面希望のカップルもいました。

 意外と女子高の門周辺も穴場です。見られて興奮するような場所を予め調べて
 ナビに登録しておけば効率がいいので、常に情報誌を読んで勉強しておいてください。

 5.プレー拝見
 本来プレーを見る必要はないのですけど、お客さんは見られて興奮するので気にせず見てくれといいます。
 私も嫌いではないのでルームミラーごしに見ますが、やはりムラムラします。

 お客さんは「運転手さんも入って3Pしませんか」と誘ってくる人もいますが今のところ遠慮しています。
 好きな方なら結構楽しめると思います。他人のSEXを見てこれだけ稼げるのですから美味しい仕事です。

 普通のプレーならなんとか楽しめますが、SMはそっちの趣味がないとちょっとつらいです。
 特にスカトロになりますと臭いがきついのでかなりきつい仕事となります。

 番外編ですが、車の中に隠しカメラを仕掛け盗撮するのもいいでしょう。
 信用問題もありますので私はやっておりませんが、盗撮したものをネットで売るとかなりの利益になると思います。

 6.今後の方向
 今は私一人でこの仕事をしていますが、かなり軌道にのってきた
 (月に30ー50万)ので今後はアルバイトを雇おうかと考えています。

 つまり、仕事をとり、お客との連絡を私がやり、実際の車の運転はアルバイトに任せます。
 1日8000円も出せば他人のSEXを見れることもあり十分納得してもらえると考えています。

 アルバイトの日当を差し引いても月に30万は堅いとおもいます。
 会社組織までの事業展開は考えてないのですが、やる気のある人ならば十分可能だと思います。

 また、車の改造に関してですが、車の掃除、特にスカトロの場合は掃除、
 消臭に手間と時間がかかるので完全防水仕様にしようと考えています。

 第2列目と第3列目のシートをとりはらい、防水加工をして排水口を作ります。
 そしてビニールカバーされたベッドを置いてスカトロでも掃除が簡単になるようにしたいです。

 私は普段は鉄鋼関係の仕事をしているので鉄の加工、溶接は得意なためオリジナルの
 本格SM対応カーを作りたいと考えています。
 収入アップへの夢も膨らむばかりです。





その他 | 【2010-09-25(Sat) 16:40:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

数台のパソコンで圧倒的に稼ぎ出すアイデア

・銀行口座を持ってない人は開設する。ネット専用口座が望ましい。

 ・最低限インターネットとメールぐらいは使えるようにしておく。
  ブラインドタッ チ もできるようにしておく。

 パソコンは必須ではありませんが
 やはりあったほうが何かと便利なので
 使えるようにはしておいて下さい。

 ・どうしてもパソコンが使いたくない人は
 携帯を難なく使えるようにしておいて下さい。
 最低限、スラスラメールが打てるように。
 imodeやezwebも使えるようにしておくのが望ましいです。

 パソコンも携帯も両方難なく使えることが望ましいですが、

 最低限どちらかを使えるようにしておいて下さい。

 使えるようになりましたらメールお願いします。その後次の情報送信します。

 なおこちらで修行をやってもらってるかどうかは確認することはしませんが、

 虚偽の申告をされた場合、収入と返金は保証できませんのでご注意下さい。

 修行をやってもらったかどうかは後々分かってきますので

 絶対に怠けないようお願いします。

 修行内容も絶対に誰にも教えないで下さい。よろしくお願いします。



 次の修行です。

 最初のお約束どおり絶対に誰にも言わないでください。よろしくお願いします。
 
 残りの期間は『金持ち父さんシリーズ』の本を読んでいただきます。

 金持ち父さんシリーズは数冊出版されてます。

 例えば、

 ・金持ち父さんの投資ガイド 入門編 ? 投資力をつける16のレッスン

 ・金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

 などありますが、読んでもらうのは何でも構いません。

 できれば、

 ・金持ち父さん貧乏父さんか

 ・金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

 あるいは

 ・金持ち父さんの投資ガイド 上級編 ? 起業家精神から富が生まれる

 でお願いします。

 わざわざ買う必要はなく、図書館であるものでいいですよ。

 期間がきましたらまたこちらから連絡いたします。

 引き続きヨロシクお願いします。



 最後の修行を送信いたします。

 最後の修行とは今回も本を読むことになるんですが、

 投資本を読んでほしいと思います。

 図書館のコンピュータで『投資』と検索すれば山ほどでてくると思います。

 山ほどでてきて選びにくい場合は、

 金持ち父さんシリーズを再度読むか、

 ライブドアの堀江社長の本を読んでください。

 特に、自分が投資家になりきったつもりで読めばいいと思います。

 人を使う立場になりきったつもりで読んでもらえればと思います。

 また、人を使うのですからお金には冷徹にならなければなりません。

 こういう意味で、堀江社長の本は役立つと思います。

 よろしくお願いします。



 すいません、前回で最後と言ってましたが

 まだやってもらうことが残っておりました。

 これが正真正銘最後の修行です。

 その前に、既にお金をもらっているので

 この情報のネタを一部分ですが話させていただきます。

 この情報のネタはズバリ投資です。しかしご安心ください。

 知恵もお金もない人でもできることなんです!

 株や先物ではありませんので大丈夫です。ご安心ください。
 
 修行をしてもらわないことには私の言ってる意味はわからないと思うので、

 最後の修行をしていただきたいと思います。

 期間は1週間です。1週間後に残りの情報を受け取り、実行していただけます。

 最後の修行とは今回も本を読むことになるんですが、

 投資本を読んでほしいと思います。

 図書館のコンピュータで『投資』と検索すれば山ほどでてくると思います。

 山ほどでてきて選びにくい場合は、金持ち父さんシリーズを再度読むか、

 ライブドアの堀江社長の本を読んでください。

 特に、自分が投資家になりきったつもりで読めばいいと思います。

 人を使う立場になりきったつもりで読んでもらえればと思います。

 また、人を使うのですからお金には冷徹にならなければなりません。
 
 こういう意味で、堀江社長の本は役立つと思います。

 よろしくお願いします。



 情報です。

 まず最初に為替取引ができる口座を開設します。

 銀行口座があれば為替取引できる会社が多いですが

 そうでなければ別の口座を開設する必要があります。

 既に銀行口座をお持ちの方でも為替専門の口座のほうが

 手数料とかが有利なのでそちらのほうがいいでしょう。

 でも最初のうちはご使用の銀行口座でやってもらっていいです。

 為替口座を開設しますが貴方が為替をやる必要はありません。

 パートナーにやっていただくのです。

 為替取引が好きなメンバーを募集します。

 ファイナンシャル系の掲示板がいいと思いますがハローワークでも結構です。

 友達とやってもいいですよ。

 雇用形態はアルバイトか契約社員。実績があれば正社員で。

 損失は投資会社と同じく、トレーダーもちで。こうすればノーリスクで初められます。

 資金ですが、一般的に10万円あれば100万円分まで取引することができます。

 でも月収200万稼ぐには50万はいると思います。

 しかしご安心を。50万もってない人で大丈夫な方法があります。

 詳しくは最後までお読み下さい。

 ちなみに50万のお金で月収200万稼ぐ人は山ほどいます。

 そういう人は野に埋もれているだけで外にはでてきません。

 なので社会保険に入ってません。職もありません。無職です。

 そういうニーズを汲み取るのが貴方様の仕事です。

 為替トレードで会社のために稼いでもらう代わりに、

 社会保険や社会的地位はこちらで保証しますよというのが今回の趣旨です。

 もちろん最初のうちはアルバイトという形にしておいて、

 実績がでれば正社員登用にすればいいでしょう。

 こうすると経費が節約できます。 

 必要な環境です。パソコンは要りませんがやはりあったほうが楽です。

 もし用意できない人は携帯で可能。
 
 パソコンも携帯もないという人はいないと思います。

 そんな人はそもそも今回の取引ができなかったはずなので・・・。

 大々的にやるつもりなら部屋を借りてPCをリースして

 経理の人を雇うという形があります。

 でも最初の内はそれこそ喫茶店でも業務可能です。

 だってノーパソか携帯があれば外でもできるのですから。

 最近脚光を浴びている楽天の三木谷氏と同じように、

 借金をして将来の成長の土台とするのも方法です。その辺もご検討下さい。

 そしてここからがミソです。

 財テクというのはお金があればあるほど有利です。

 預金金利が1%だとすると、100万円あずけても1万円にしかなりませんが

 1億預けると100万円になります。コレを利用します。

 要するに貴方はトレーダー達と一緒にお金をだしあって

 会社を設立すればいいのです。
 
 株式会社である必要はありませんよ。個人経営という形でいいです。

 要するに、お金を出し合って巨額の資産を運用するということが重要なのです。

 ライブドアの堀江氏は、最初に起業した時は

 恋人の家族に500万円出資してもらったそうですが、

 そのようなイメージで結構です。

 一人では小さな力ですが人数が集まるとかなりの力になります。

 具体例をいいます。

 必ずこの通りにしなければいけないというわけではありません。

 あくまで例です。

 パートナーを5人集めて100万ずつだしてもらいます。

 パートナー10人で50万ずつでも構いません。

 その中の何人かは為替トレードに熟知している必要があります。

 すると500万になります。500万あれば5000万まで動かすことができます。

 その5000万を使ってパートナーに為替トレードをしてもらいます。

 トレードのプロなら1時間後とはいわず数分後には5万は稼いでいるでしょう。

 これが大まかな流れになります。

 仮にあなたが1円もお金をだせない場合、

 アイデア提供をお金の変わりにしてもらいます。

 アイデアというのはもちろんこの情報のことです。

 アイデアをだす者が一番えらい。これは世の中の原理なのです。

 出し合ったお金の比率によって報酬を変化させます。

 もちろんアイデア提供者の取り分を多くしたほうがお得。

 その次に多いのがトレーダーでしょう。

 彼らが会社の根幹なのですから。

 どうやって念じるだけで収入があるのか。説明します。

 まず、修行後に準備作業が必要なことは商品説明にて記載済みです。

 準備作業というのは当然トレードの業務ができるようにすることを言います。

 準備作業の方法についてはすでに説明済みですなので飛ばします。

 次に収入を得る方法について。プロかセミプロの人間がトレードをします。

 最初の内はどうがんばっても日収10万が限度。

 とはいってもお金のない人は3万あたりが限度でしょう。

 あらかじめ目標金額をトレーダーに伝えておきます。

 トレーダーは目標金額に向かってトレードします。

 なのでほっとくだけで収入があります。


その他 | 【2010-09-25(Sat) 16:32:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 情報商材まとめ紹介所 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
main:アフィリエイト ビジネス 稼ぐ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。