スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

携帯メルマガで稼ぐカンタンな方法

今回ご紹介するビジネスは、実際に私が実行し、月収30万以上の収入を得ているビジネスです。
 努力と、コツさえつかめば、私以上の収入も可能だと思います。

 多くの人がインターネット・携帯電話を使いビジネスを展開している昨今、
 その媒体として一番良く使われるのがホームページ・メルマガです。

 私が今回ご紹介するビジネスは、この二つのうち、メルマガを使った手法です。
 その方法をわかりやすくご説明しておりますので、最後までどうぞご覧下さい。

 ※ 始めに

 携帯電話の普及に伴い、迷惑メールが横行し排除の措置がとられている昨今、
 お店や、出会い系サイト、ビジネス紹介の宣伝の場所がなくなってしまってきています。

 売り上げを出したいお店側、会員を増やしたいサイト経営者は
 多少の広告費を出してでもお客さんに来て欲しいものです。

 そこで「メールマガジン」が活躍するのです。

 今や、持っていない人はいないのではないかというくらい誰もが持っている携帯電話、
 有効に活用しないのはもったいないですよね。

 今回、携帯版メールマガジンでの稼ぎ方をご紹介します。
 メールマガジンは読者が自分で好きな情報を購読しています。

 そこに広告を載せれば読者の目につき、宣伝効果が得られるという事になります。
 どんなジャンルで発行するか、可能性は無限に有ります。

 そして、この情報を何人の方か実行しようが、収入に何ら影響はありません。
 それだけ市場が大きいのです!!

 ※ 実践方法
 では、どうやって発行するか?その方法をご紹介いたします。
 まずは、自分が ずっと発行していけるような ジャンルは何か考えて下さい。

 自分には得意分野がないと言う方も、アイデア次第で絶対できます。
 内容は何でも OK なのです!!

 自分の日記でも面白ければ購読者は自然についてきます。
 人って、けっこう他人の日記を覗きたくなるものですから。

 一応人気ジャンルがありますので、ご紹介しておきましょう。
 ちなみに私は先に書いた『日記』のメルマガを発行しています。

 ?、 着信メロディ
 ?、 画像
 ?、 雑学、裏技
 ?、 アダルト系

 でも、この4つに左右されず、自分ができる内容にしてください。
 内容が決まったらマガジンの「タイトル」を決めましょう!

 読者が見て「読みたい!!」という斬新なタイトルがいいでしょう。
 内容、タイトルが決まったらいよいよ発行です。

 発行するには、マガジン発行スタンドに登録しなくてはなりません。
 現在たくさんの無料メールマガジン発行スタンドがあります。

 私ののお勧めメールマガジン発行スタンドは下記です。

 ? ☆ 「メルモ」
 メルマガスタンドの老舗。読者整理がきちんとされており、未配信が少ない。
 メール配信型、サーバ配信型。ランダム紹介制度あり。
 絵文字は使用不可、全機種に対応。メンテナンス回数が多い。
 3ヶ月未発行で廃刊になる。メルモ以外相互禁止。
 発行するために承認を要するため、発行するまで時間が掛かる。
 http://merumo.ne.jp/i/

 ?☆ 「ガールズマガジン」
 絵文字使用可能。 i モード対応。遅延が起こることが多い。
 配信しなくても廃刊されない。深夜配信不可。
 サーバ配信型。メルモ、ガルマガ以外相互禁止。
 http://gw.st/

 ?☆ 「ゆあめーる」
 このスタンドで一番稼いでいる人は、14万以上部発行しています!!スゴイですね。
 一回メールを配信するだけで、10万円近く稼ぐことになります。
 毎日配信したら・・・、それだけで3000万!?
 http://ym.to/i/

 ?☆ 「メルステ」
 比較的新しいスタンド。 全機種対応、絵文字変換 。
 発行に承認が要らないので、すぐ発行できる!!
 まだ全体的に購読者が少ないが、他のスタンドよりは荒らされていない。
 http://ml.st/

 その他お勧めメールマガジンスタンド
 ☆ goodma
 http://goodma.jp/index.shtml
 ☆ハロハロマガジン
 http://86mg.com/
 magmail
 http://mag-mail.net/
 ミニマグ
 http://mini.mag2.com/i/
 マガジンライフ
 http://magazine-life.com/i/
 melma!
 http://www.melma.com/i/
 withmail
 http://www.withm.jp/i/
 egg
 http://egg.st/
 Radiomail
 http://www.radio-mail.net/
 メルル
 http://www.meruru.jp/
 ポケビー
 http://p.posbee.com/i/
 magnavi
 http://magnavi.net/
 

 では試しに 「メルモ」 で発行者登録を始めましょう!
 http://merumo.ne.jp/i/publisher_regist.html

 ↑まず規約をよく読みましょう。

 規約が厳しいスタンドもありますから、気をつけましょう。
 規約に同意した後、携帯のアドレスを登録しましょう。

 するとメールが届きますので、従って入力すれば本登録完了です。

 パソコンのメルマガ登録の場合も流れは同じです。
 規約に同意して、パソコンのアドレスを登録し、届いたメールに従って入力し本登録完了です。

 私は、携帯版とパソコン版の両方を発行しております。

 1.マガジン名
 よく考えたものにしましょう。
 初めのうちは、タイトルが良くないと購読者が増えません。

 2. 概要 ( 内容 )
 基本的になんでも OK ですが、自分が楽に発行できる内容にしてください。

 3. 発行メールアドレス
 前の発行者登録のアドレスで問題ない時は変えなくて大丈夫です

 4. ジャンル
 マガジンの内容に外れないように設定しましょう!

 5. マガジンタイプ
i  モードメールタイプが一番無難です。

 6. 発行頻度
 日刊・週間・月間・不定期のどれかを選んで下さい

 7. 広告の有無
 ※ 相互宣伝も広告になります!
 この方法で稼ぎたい方は必ず「有り」にしてください

 8. バックナンバー
 非公開・最新号のみ公開・すべて公開のどれかが選べます
 内容をみられたくない場合は非公開にしましょう
 非公開にしたくても、購読者を増やしたい場合は、最新号のみ公開しましょう。

 9. 配信登録 / 解除方法
 WEB& メール・メールのみのどちらかを選びましょう
 取り敢えず『 WEB& メール』にしてみていいと思います

 10. 読者からの返信メール
 転送の許可・不許可が選べ、許可にすると更に条件が選べます
 ・ 空のメールは転送しない … 文章のないメールは届きません

 ・ 「解除」等の文字が含まれるメールは転送しない …
 その名の通り『解除』等の止めたい意思のあるメールに対しては、
 解除方法が書いてあるメールを自動的に送り、発行者には届きません

 ・ 本文に読者のメールアドレスを入れて転送 … メルモが自動で読者のアドレスを本文に入れてくれます
 ・ 本文にマガジン ID を入れて転送 … マガジン ID をメルモが自動で入れてくれます!
 複数発行していてどのマガの読者さんか知りたい時に便利です

 11. ホームページの有無
 あるかないかを記入します!
 マガジンが軌道にのったら、自分のホームページも作成してみるといいですよ。

 12.ホームページ URL
 上である場合はここに URL を記入して下さい
 以上で入力は完了です。数日後メルモから発行審査結果がきます。
 審査に通れば晴れて貴方も発行者になれ、副収入の道に一歩近づきます。

 発行するときは、内容にも気をつけましょう。
 過度の広告になっては規約違反になってしまいます。

 基本は内容充実、見やすい文章を作るために、マメに改行をしましょう。
 顔文字などを入れるのも手です。

 一週間ほどでそこそこの読者になったら、読者数を増やし始めましょう。
 読者を増やすにはどうすればいいか?

 ※ ホームページの掲示板に徹底的に書き込む
 貴方のマガジンの内容にあったホームページをみつけ、宣伝しましょう
 http://ip.tosp.co.jp/Sc/TosSc010.asp ?
 http://www.hamq.jp/search.cfm

 宣伝が面倒という方に、は掲示板書き込みを格安で代行してくれるところもあります。
 http://www.7s-gate.com/?ID=miumiu

 ※ 相互広告
 これが読者数を増やすのには効果的です。
 相互広告とは同じくらいの読者数のマガジン発行者さんと
 無償でお互いのマガジンをマガジン内で宣伝しあうことです。

 ではどうやって相互相手を探すかですが、

 1. 掲示板に書き込む
 一番確実な方法です
 書き込みをする場合は、募集している旨を自分のマガジン URL 、読者数、名前(ハンドルネーム)のようなもの、
 連絡先(サブアドレスが好ましい)を添えて。マナーが大切です。

 2. スタンドからさがす
 一つ一つのマガジン発行者さんに依頼していく方法です。
 依頼する場合は上記と同じくマナーをまもりながら、行いましょう。

 相手側から返事が来たら御礼的文面を最初にうちましょう。
 それからは相手側との交渉です。

 相手から条件が来ることが多いと思います。相互にも聞きなれない言葉があります。
 「☆☆バイト以内で・」

 ☆☆には数字が入ります。
 これは紹介文の文字数の制限です。

 半角 1 文字で 1 バイト です。つまり普段使っている仮名は 2 バイトという事になります。
 改行は 2 バイト になります。
 登録 URL までの文字数です    

 「ヘッタ、フッタ」
 これは二つとも紹介文の位置に関係してきます。
 ヘッタはマガジンの一番上に、フッタはマガジンの一番後ろに紹介文を貼る事 になります。

 「同日同時間配信 」
 読んで字のごとく同じ日同じ時間に相互広告をするということです。
 ※ たくさんの発行者さんと相互広告をする場合、
 日時、条件などが分からなくなってしまう可能性があるので、メモを取っておくことをお勧めします。

 相互広告の際の注意!
 最近自分の広告だけを配信させて、自分は配信しないという、
 悪質な、 「相互詐欺」 というものが存在します。

 被害にあわないためには、事前に紹介してもらう、バックナンバーを公開してもらう、
 配信報告をしてもらう、自分も購読確認する、などあります。

 配信されなかったからといってすぐに相互詐欺だとは限りません。
 何度か連絡を取ってみることをお勧めします。

 それから、日時、条件を間違って配信してしまったりすると、
 自分が相互詐欺扱いになってしまうこともあるので、
 配信には、最新の注意を払って行うようにしましょう。

 メールマガジンの世界は裏側ではつながりがあるものです。
 一度相互詐欺扱いされてしまうと取り返しのつかないことにもなってしまう可能性があります。

 以上のことに注意したら今度は紹介してもらう 「紹介文」 を作成しましょう。
 紹介文は読者数を増やすのに大切になってきます。
 よく考えて作りましょう!

 作成例を記しますと、あなたが雑学、裏技系のマガジンを発行しているとします。

 A 「 PR 」
 裏技を毎日配信しています。購読してね!
 購読無料⇒・・・・・ merumo.ne.jp

 B 「 PR 」
 マ、マジで!?秘密の裏技を発見!
 購読無料⇒・・・・・ merumo.ne.jp

 A と B で比べてみると、どちらのほうが興味をそそられるでしょうか?
 購読者の目をひきつける紹介文を考えましょう。
 サンプルなども効果的です。

 この方法で相互を繰り返し行うことによって、読者数をどんどん増やしましょう。
 通常空いている時間をもちいれば、 1 ヶ月前後で読者数 1000 名を超えることが出来る でしょう。
 (一日に 30 人ずつ増やせば OK )

 1000 名まで来たらいよいよ広告を掲載できるようになります。
 では広告はどのようにしたら掲載できるようになるのか??
 次の項目でお教えいたします。

 ※実践しよう
 いよいよ広告掲載までたどりつきました。

 広告掲載には広告代理店を通す方法が一番簡単です。
 広告の種類にもさまざまあります。

 ? 部数課金制度
 ? 成功報酬制度

 私がお勧めしているのは 読者課金制度 のほうです。
 購読者×単価なので購読者が増えれば収入も増えるのです。  

 成功報酬というのは、広告掲載後購読者が、
 商品を購入した際に何パーセントかのマージンがもらえるというものです。

 成功報酬制度はメールマガジン発行者登録と同じように登録するだけで掲載できるところもあります。
 部数課金制度はある程度の読者数に達すると広告代理店のほうから依頼が来ます。

 広告掲載の流れは広告代理店によって異なりますが、大まかに図式化すると以下のようになります。
 広告配信日調整
 ↓
 広告配信日決定   
 ↓ 
 広告配信
 ↓
 広告配信報告
 ↓
 報酬振込み
 「 PR 」
 広告ヘッタ
 内容
 広告フッタ

 さて、広告の単価ですが、これは広告代理店側との交渉次第ですが、
 現在のところの単価は

 ヘッダ→ 0.3 から 0.7 円
 フッタ→ 0.2 円
 ヘッダ+フッタ→ 0.7 円
 全面→ 1.5 円

 が相場になります。

 読者課金型広告を掲載できる広告会社を掲載します。
 読者数 1000 名より受け付けるところです。(☆マークは比較的 単価の高い 会社です。)

 ☆エスクリックドットコム
 http://esclick.com/mobile/index.html
 定期的に広告が入ります
 ☆ ayuproject
 http://www.ayu-project.co.jp/ad/mobile/mail.cgi
 定期的に広告が入ります
 ☆ IT プロダクション
 http://presta.tv/itp/
 不定期に広告が入ります
 ☆ブルーワールド
 → staff@blue-world.jp
 ほぼ定期的に広告が入ります
 ☆ J クリック
 → ad@jclick.jp
 不定期に広告が入ります
 ☆ CA モバイル
 → media@camobile.com
 不定期に広告が入ります。全面も取り扱い、単価が高いです。
 ☆モバイルエム
 → info@mobile-m.net
 不定期に広告がはいります
 ☆ワンズ
 → keitai-ad@ones-1s.com
 不定期に広告が入ります
 ☆ユーエイアイ  maga@youai.jp
 不定期に広告が入ります
 ガールズマガジン、ボーイズマガジン公式広告代理店  http://m-ad.jp/i/
 不定期に広告が入ります。単価変動あります。
 プチ Q メール  http://apq.jp/home.htm
 自分で好きなときに部数配信可能です。

 以上が主な広告代理店ですが、個人的にも依頼が入ることがあります。

 メールマガジンのホームページよりくるお客様もいるものです。
 「広告受付します」と書いておけば依頼がきます。

 単価は自分で決めることが可能ですが、大体のところヘッタ 100 バイト以内で 0.7 円前後 が相場です。
 広告にも相互詐欺のように広告だけを掲載させて、広告料金を払わない会社、人も存在します。

 新規に依頼が入った場合上記の広告会社であれば、
 大丈夫ですが、見慣れない会社である場合、個人である場合は前払いで防いで下さい。

 また、メールマガジン発行の際に空きがあれば、 クリック保障広告や
 成功報酬制広告 を掲載することによって、さらなる収入が見込めます。

 以下にお勧めのクリック保障、成功報酬広告代理店を掲載します

 ☆ エスクリック
 クリック 35 円から 70 円  http://esclick.com/click/hakousya01.html
 ☆ AFM
 クリック保障、成功報酬制度広告がある  http://www.afm.jp/index2.html?tg =
 ☆ CA モバイル
 成功報酬制広告がある。話題商品を 1 つ売るごとに 1000 円から 3000 円の収入。
 → media @ camobile.com


 上記メールアドレスが掲載されている広告会社には
 広告を掲載したい旨を自分のマガジンの URL とともにメールしてください。

 収入を振り込まれるので、銀行口座を持たなければなりませんが、
 ここで活躍するのが、ネット銀行です。

 わざわざ出向かなくても自宅で、振込み確認が出来るので、楽です。

 イーバンク http://www.ebank.co.jp/
 ジャパンネット銀行 http://www.japannetbank.co.jp/

 以下メールマガジンを発行する際にあると便利なページをリンクします。

 カラメ http://karame.com/
 内容が入りきれないときにここに保存しておけば、空メールで取り出せます。

 サブアドレス http://pakeo.ne.jp/indexpc.html
 アドレスを知られたくないときに便利です。

 ※収入は???
 では、メールマガジンを発行すれば、収入があるというけど、
 いったいいくらくらいはいるものなのかを例を挙げてみます。

 単価を相場の 0.7 円に想定して毎日発行したとする計算になります。

 一ヶ月ほどで 1000 名の購読者を獲得したとします。
 1000 × 0.7 × 30 = 21000 円

 一ヶ月もすればこの方法を購入した元をとることになります。
 では、半年で 5000 名の購読者を獲得したとします。
 5000 × 0.7 × 30 = 105000 円

 一年で 10000 名の購読者を獲得したとします
 10000 × 0.7 × 30 = 210000 円

 という具合に月 21 万円の収入が入るようになります。

 ※『メルマガで稼ぐ』のまとめ
 長くなりましたが、この収入方法をまとめると以下のようになります。

 メールマガジンを発行する
 ↓
 購読者を増やす
 ↓
 広告を掲載する
 ↓
 収入!

 メールマガジンを発行して最初のほうが、
 購読者を増加させるのに苦労すると思います。

 でも、最初の一ヶ月を乗り切れば、空いた時間をみつけては、この作業の繰り返しでいいのです。

 一度増えだすと、増やしていくのは簡単です。

 いくら稼ぐかは貴方の腕一つです!
 携帯版メルマガが軌道に乗ったら、パソコン版のメルマガも発行されることをお勧め致します。

 メルマガでの収入はこれからもまだまだ伸びると思います。
 ぜひ頑張って取り組んでください。



スポンサーサイト
メルマガ系 | 【2010-09-26(Sun) 13:57:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

メルマガを使って圧倒的に稼ぐ方法

 自身があります■月収100万軽く稼げます■先着100名様限定


 この方法は世の中にネットビジネスが存在し、なおかつ新しいビジネスができればできるほど
 儲かるという魅力的な内容ですじっくりと読んでください

 まずこの仕事とはネット上に氾濫するビジネス情報をあなたが宣伝をするということです
 どういうこと??と思われるかもしれませんが代理で宣伝をするから宣伝料を下さいというものです

 しかしここで問題が出てきます
 その宣伝ができないから我々は苦労しているのではないか!と
 いいえそんなことはありません

 誰でも簡単に数人から無限にまで人にビジネス情報を宣伝するツールがあるのです

 それは「メールマガジンシステム」です
 なぜ数人から無限にまで人にビジネス情報を宣伝するTOOLなのでしょうか??

 この鍵はメルマガ発行者という点にあります
 メルマガの発行者はお金をかけずに毎日毎日購読者を増やしているのです

 購読者を増やすという事は宣伝できる人間を毎日毎日集めているという事です
 しかもお金はかけずに
 ここまで言えばわかるでしょうか??そうです

 あなた自身がメルマガ発行者となり独占広告及び様々なメルマガの掲載場所によって
 広告料金をいただくというものです

 独占広告及び各種有料広告を募集し発行している媒体は当然ご存知ですよね?

 この人たち全てはこの方法を利用して収入を得ております
 つまり「イタチごっこで儲ける方法」とはメルマガ発行をして
 コピー&ペーストのみで収入を得るというものです

 この方法で収入を得ている方は数え切れませんよね??
 実際今から捜しに行かなくてもあなたはご存知だと思います

 でも「そんな難しい事ができるわけがない」と思いますか??本当に簡単ですよ
 メインの行動はHPでお伝えしたようにコピー&ペーストのみですからね

 ただ最初に手間をかけてタダでメルマガを作るか
 有料でメルマガを作るかで変わってきますが確実に有料の方が良いかと思われますが
 どうしても無料で実行したいという場合はメルマガ発行媒体を探し、
 サイドビジネスを受け付けている物を探しましょう

 「melma」や「Macky」あたりがお勧めです但し、審査が厳しいので工夫が必要です
 無料スタンドで現在審査も無く登録できるのはMAILUX(メイラックス)のみです。

 ですが、有料一括投稿サイト急増により、参加メルマガの異常配信
 (1日何十通も配信)により、強制退会などの処置が多くとられているようです。

 また、比較的楽に審査が通るのはマジすきやねん・ジョイフォ・メルマガランド
 ですが、ビジネス系メルマガ急増により配信数制限(1?5配信/日)が設けられ、
 有料スタンドを利用する発行者が増えています。

 こちらにアクセスしていただくと大抵は「発行者登録」というリンクがありますので
 ここから簡単にメルマガの発行ができます

 様々な個人情報や必要事項を記入します
 ここで問題なのですが
 説明用Webページと言うものを用意していなければなりません

 有料でメルマガを発行するのであればこれは必ずやらなければなりませんが
 無料の場合どうしても説明用WebページのURLが必要です.難しい事は何もありませんよ

 ただ単にあなたのメルマガの題名やどのようなジャンルか(当然ビジネス情報ですよね)
 を記載したたった1ページのHPを作成するだけです

 どんな初心者でもお金を儲ける意思のある方なら
 すぐにできてしまうでしょう

 逆にこのくらいの事ができないでインターネットで儲けようという考えは本末転倒です
 ちなみに、ホームページの作り方はヤフーなどで「ホームページの作り方」
 と検索すればいっぱい出てきますので参考にして下さい。

 ただし技術的な疑問は書籍等を参考にして解決してください。
 HPを作成してもレンタルサーバーが必要です

 簡単に言えばHPを作ったとしてもそのHPをおくスペースがなければ意味がないということです
 商売するための店は作ったが土地が無いのでお店を置けないというような感じでしょうか?

 レンタルサーバーは
 http://isweb.www.infoseek.co.jp/Icont?pg=iw_top.html&sv=IW

 こちらがお勧めです
 無料でかなり大きなスペースをいただけるので
 無料で儲けたい方には重宝しますね

 では説明用Webページを作成したらいよいよメルマガ発行者です
 メルマガ作成に行きましょう

 最初は当然誰からも投稿がありません(今作ったばっかりですからね)

 ここで適当に何処かのメルマガから投稿分を写させていただきましょう
 いつも送られてくるあのビジネスメルマガです。上から下までぜーんぶコピー&ペーストです

 当然そのメルマガの題名までコピーしないように
 自分のメルマガの題名に変更し、一旦購読者無しの状態で発行します
 (購読者無しといってもテスト用に自分は購読しましょうね)

 そうすれば一件発行したメルマガが出来上がります。これをバックナンバーとしましょう
 では実際にどうやって購読者を増やすのか??

 それはあなたも一度は利用した事がある「メールマガジン一括投稿」を利用します
「メールマガジン一括投稿」とは複数のメルマガに一括投稿しますよね?
 
 その一括投稿されるメルマガ媒体の一員になるということです
 わかりますよね??

 ビジネス参加者が一括投稿を利用する際にどのメルマガに投稿されるのかは最初に確認できますよね?
 ◎◎マガジン購読者◎◎人といった感じでズラーっと並んでいます

 一括投稿を利用すればこれら全てのマガジンに掲載されますが
 掲載されたマガジンを購読しなければらなりませんよね

 ここがキーポイントです

 あなたの発行するメルマガが一括投稿の投稿媒体として登録され
 ズラーッと並ぶマガジン一覧にあなたのマガジンも参加していれば
 毎日沢山の一括投稿利用者から
 投稿がありあなたはその宣伝文を綺麗にまとめて先ほどやったようにメルマガ発行すればよいのです

 難しくありませんよね?基本的にコピー&ペーストして送信ボタンを押すだけですからノ
 但しいきなり大手の一括投稿サイトに登録されるわけではありません

 購読者があなた一人のメルマガを迎えてくれるようなお人よしではありません
 ですので「購読者○○人以上限定」という制約の無い一括投稿サイトから始めましょう

 大抵どこの一括投稿サイトであろうと必ず「メールマガジンの登録」か
 「メルマガ媒体参加」などといった感じで案内がありますので
 片っ端から今すぐ購読者をくれるような一括投稿サイトを探しましょう

 ではここに登録した場合どうなるのでしょうか??

 それはこの一括投稿を利用した方がいたら
 すぐあなたの元にそのビジネスの発信者の情報がメールで送られてきます

 まずすべき事は「メルマ」発行者ツールの「代理登録」というリンクを
 クリックしそのビジネスの発信者のアドレスを登録します

 これで購読者2名ですね(笑)
 ここまで行けば流れはつかめたでしょうか??

 メルマガを作成し一括投稿に投稿媒体とし登録し一括投稿利用者のアドレスを代理投稿し
 一括投稿利用者のビジネス情報をメルマガで発行する
 という形です

 つまりじっと待っていれば一括投稿利用者のアドレスはどんどんたまっていきます
 投稿者のアドレスをひたすらコピー&ペースト投稿者の投稿分をひたすらコピー&ペースト

 そして送信ボタンです  

 これでまず数百人程度購読者を集めましょう.まだ広告費で儲ける事はできません
 耕読者数が数百人となれば様々な一括投稿サイトに投稿媒体として登録させてもらえます

 次にお勧めなのはBack Up !です

 http://mail-commerce.com/backup/

 これは一日に数10人から100人くらいの投稿がありますので
 (時期によります最近は100人超えることは無いそうです)

 購読者数は一気に加速します.簡単ですよね?
 投稿者のアドレスをひたすらコピー&ペースト投稿者の投稿分をひたすらコピー&ペースト

 そして送信ボタンです

 これだけです
 メルマガの文章は様々なビジネスメルマガを参考にして
 読みやすいメルマガをあなたなりに研究し発行してください

 ただし禁止事項は守りましょう
 禁止事項とは投稿者のアドレスをそのままメルマガの文章に掲載してしまうということです

 一応プライバシーの問題なのでしょうか??

 これを繰り返し繰り返し購読者数を数万人集める規模にまで発展したいと思います

 上記二つの一括投稿サイトに登録しただけで
 数万人規模のメルマガを作るには何年かかることやらノ
 という事で多数の一括投稿サイトをご紹介します

 中には購読者数が○○人以上のメルマガ限定なんてところもありますが
 そういったところはそれだけ購読者数が集まってからにしましょう
 ┃宣伝三昧http://pro.tok2.com/~navi/m/

 ┃ビジメル一発君http://www.asin2000.com/1/1katsu.html

 ┃MDH-OI http://www.mdh-oi.com/mdh-oimail/mikkatu/list01.htm

 ┃月の茶会http://village.infoweb.ne.jp/~fwkg2741/moon/MOON1.HTM

 ┃アクセスプラスhttp://accessplus.jp/

 ┃Back Up ! http://mail-commerce.com/backup/

 ┃Best Happiness http://best.pinky.ne.jp/happiness/t.htm

 ┃無料・簡単一括投稿花子http://www.adunit.com/i-hanako/

 ┃PeaceMail http://www.peacemail.jp/peacemail/

 ┃無料でドン!投稿の王様http://www.canmaga.net/ousama.html

 ┃ベガランドhttp://sv.e-nws.net/magazin/

 ┃YUAN一括投稿http://www.yuan-net.com/tokou/

 ┃一括投稿ビーパークhttp://www.mie2.net/bp/ 

 ┃【まぐ★ぞ?ん】http://www.mag-zone.com/muryo/

 ┃一括E宣伝http://ikkatu.esenden.com/

 ┃「情報提供:CLICK-LIFE通信」http://www.click-life.net/cl-tusin.html

 ┃ネットナビhttp://www.netlife-office.com/netnavi/ikatu/

 ┃史上最大のアクセスアップ大作戦http://www.bd.wakwak.com/~access/mmt/

 ┃リンクナビhttp://www.ringnavi.net/index_magazineregist.html

 ┃BELL SEARCH! http://www.web-js.com/

 ┃Sokko.net http://www.sokko.net/

 ┃BELL SEARCH! http://web-js.com

 ┃メルマガ一括投稿大王http://www.dsert.com/daiou/yy/

 ┃メールマガジン一括投稿http://www.kenshirou.net/ikkatsuindex.html

 ┃big pr http://ea.uuhp.com/~big_pr/

 ┃magaX! http://www.hikakudo.com/magax/maga/ranklink.cgi?id=1222

 当然これ以外にも一括投稿サイトはありますので探して見ましょう

 作業自体は簡単なコピー&ペーストのみですが
 結構根気が要ります毎日毎日同じ事を繰り返しますのででは実際に一括投稿の登録媒体に登録したら
 どのようなメールで投稿者の情報を送ってくるのか見てみましょう

 一括投稿媒体名はここでは伏せさせていただきます
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 参加メールマガジン発行者様

 お世話になっております。運営事務局の◎◎です。
 以下が12/10投稿分のデータです。掲載の可否およびカテゴリー等
 をご判断の上、編集・掲載願います。

 禁止事項
 掲載にあたっては、投稿者のメールアドレスおよびお名前を
 メールマガジン上に掲載する事を固く禁じます。

 ※これに違反するマガジンは退会して頂きます。
 ※紹介文は改行しておりませんので、各マガジンの規格に合わせて改行して下さい。

 機種依存文字・半角カタカナ等は手直し済みです。その他、編集等は発行者様にお任せ致します。
 以下をそのままコピーし掲載することを禁止します投稿者の名前とアドレスは削除しております
 ------------------------------------------------------------
 (1)【お名前】
 (2)【E-Mail】
 (3)【HPタイトル】サッカ? レプリカユニホ?ム激安販売
 (4)【URL】http://www.
 (5)【紹介文】大変お待たせしました。今回新しく長袖のチ?ムユニホ?ム
 が入荷しました。お早めにご注文下さい
 ------------------------------------------------------------
 (1)【お名前】
 (2)【E-Mail】
 (3)【HPタイトル】藤本不動産鑑定事務所
 (4)【URL】http://
 (5)【紹介文】★行列のできる不動産鑑定事務所★かけがえのないあなたの財産
 をどこよりも正確に鑑定いたします。
 ------------------------------------------------------------
 以上です。【本日投稿分の全メールアドレス】10個で区切っております。
 kvccohi@
 aki6183711@
 sameh_ashry@
 kingo.fujimoto@
 my5_a@

 ■退会・休止は・・・
 投稿数が増えて過ぎて掲載が追いつかなくなった等の事情から
 退会または休止を希望される発行者様は下記のページからお手続き下さい。
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 上記の文章の中からHPタイトル、説明文、URLを抽出し
 あなたなりに綺麗に並べてメルマガから発行してください

 投稿者の名前、アドレスは記入したまま送信してはいけません
 さぁそしてとうとう数万人規模のメルマガが作成できました

 別にあなたが現在何かビジネスをやっていて独占広告として打つのは全然構いません
 あなたが発行者ですのでだれにも独占広告料を取られる事はありません(笑)

 但し同じメルマガに同じ広告を打ち続けていても
 購読者の方はだんだん飽きてしまいますのでクリック数が下がります

 しまいには「同じ宣伝ばっかりするな!」とお叱りのメールさえも来ます
 ですので常に収入を得るには他人の投稿分を有料で独占及び
 トップ、センター、フッターに掲載したほうが良いでしょう

 宣伝方法は無料ですよね??

 「独占広告○万人に配信してたったの○○円」といった感じです
 料金はあなたが自由に設定してください

 購読者の数に応じて値上げもできますのでとにかく購読者を集めましょう!!
 購読者を集めるツールとしてはこのようなものが販売されております
 http://www.sc-p.jp/form/vtr01/formmail2/formmail.asp

 今までは無料でメルマガを作る方法を記載してきましたが
 これのデメリットはコピー&ペーストをメルアド一件に付き一回ずつ
 代理登録という形で一件一件入力していかなければならないということです

 楽な作業なのですが何度も続けていくと飽きっぽい方は飽きてしまうでしょう

 一日数百のメルアドが届くようになってから一件一件コピーアンドペーストノ
 そんなに時間はかからないですが結構これが嫌でやめてしまう人も多いです

 そんなときは有料のメルマガ発行をお勧めします
 これなら説明文のHPを作る事が必ずしも必要と言うわけではなくなります

 それはスピードメールといいます

 http://www.speedmail.ne.jp/

 これを使うと一斉に指定したメルアドに配信ができますが
 一括投稿サイトに拒否されるケースがあります

 なぜなら多くの一括投稿サイトはメジャーなメルマガ発行システムしか受け付けません

 ですので有料にしてもとりあえず形だけ無料のメルマガをメジャーな発行システム(メルマなど)
 を作り数百人規模にして各種一括投稿の媒体に参加し、
 アドレスを有料のメール発行システムで使用するという手があります

 ただ有料の金額がどうしても高いができるだけ安く簡単にメルマガ発行をしたいというならば
 ちょっと知識を積んでいただきたいと思います

 その方法は
 HPを作成し、なおかつCGIを使用するというものです
 さっぱりわからなくなってしまいました??結構簡単ですよ!

 まずHPの作り方は先ほど紹介した

 http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwbeg.htm

 で勉強し作成したら今度は検索サイトで
 「メルマガ発行CGI」「メールマガジン発行CGI」
 あるいは多数のCGIを扱っているサイトに行きCGI検索画面で[メールマガジン]と記入するのも良いかと思います

 先ほどのスピードメールは月額○○円でしたがこちらは一度購入して
 あなたのHPに設置すれば半永久に作動しますので 勉強は多少面倒でもこちらをお勧めします

 CGIの設置はサポートを確実にしてくれる業者を選びましょう

 HPは作れてもCGIの設置では結構てこずる方がいますのでノ
 ちなみにCGIの設置に関してサポートしてくれて
 格安でメルマガプログラムを販売しているのがこちらのCGI業者です

 親切に指導してくれるので非常にお勧めです

 http://www.01nni.com/

 こちらのサイトのメルマガシステムというリンクをたどってください

 とにかく有料にせよ無料にせよ購読者を何でもいいから
 大量に集める事が儲けのキーポイントです

 但し間違ってもTSJのおまけについているようなメルアドをガンガン登録することはおやめ下さい

 購読者数の数字が大きくても実際の購読者がいないメルマガなんて
 最初に申し込みはあってもリピートは絶対に来ません

 リピーターを増やし、新規申込者を増やし購読者をとにかく増やす
 これで一日3万円以上稼いで下さい

 一千万円も目じゃありませんよね?
 この方法を使用して得た利益の金額を是非メールで教えてください
 あなたの成功を心からお祈り申し上げます

 また、偶然見つけた他社の宣伝広告ですがこちらも参考になると思うのでここに記載しておきます

 http://www.sc-p.jp/form/vtr01/formmail2/formmail.asp

 この方法で驚くほど沢山のメルマガ購読者が増えるそうです
 重要追加情報!!

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 毎日の○○の管理だけで莫大な収入が得られる追加情報
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 この方法はコピペを使いませんもう既にメルマガを発行している人と提携を結びます

 どういったメルマガ発行者と提携を結ぶかと言いますと一万人以上購読者がいるメルマガです
 こういったメルマガを探しあさって下さい

 そして「独占一括投稿媒体」に登録してくださいと案内をします
 これはどういった仕組みかと言いますとあなたは様々なネットビジネスをしている人に対し「独占一括投稿」を

 募集します
 利用された事はありますか?
 これを利用すれば格安で大量のメルマガに独占広告が出せます
 例えばあなたが1万人以上のメルマガ媒体20誌と提携したとしましょう。

 そうすると宣伝先は20万人になります

 ここであなたの「独占一括投稿」に投稿したい人に対し1万円で承ったとしましょう
 一旦一万円は受け取り、ここで何月何日に○○様から一万円という風に管理しましょう

 これは毎日行ってください
 そして提携メルマガにこの投稿者の投稿文を知らせます

 するとあなたと提携を結んだ20誌は一気に独占広告をします
 そして月末に各メルマガにあなたが報酬を支払います

 今回1万円の入金でしたので80%は還元した方が良いでしょう
 1万円の80%は8000円です

 この8000円を20誌に均等分配しますので
 一誌あたり400円であなたには2000円入ります

 メルマガ業者はコンスタントにこういった依頼が入ってくれば喜びます
 投稿者も簡単に安く効果の高い広告が打てるので喜びます

 あなたは投稿者の投稿料の20%が受け取れて喜びます

 ではここでいかにあなたが投稿料の20%で莫大な収益を得ればよいか
 提携するメルマガを増やすことが先決です20誌といわず40誌集めたとしましょう

 こうなった場合に投稿料1万円では均等分配しても各メルマガには一回200円しか
 支払われませんのであなたの独占一括投稿媒体になるメリットがありませんので
 「独占一括投稿料40万部に2万円」といった感じで投稿媒体の数、発行部数に応じて投稿料を上げましょう

 これなら各業者に一回あたり400円払えますし40万部もある一括投稿だったら投稿者ももっと増えるでしょう

 投稿者が増えれば増えるほどあなたの20%収入は大きくなります
 ※例えば一か月100人投稿者がいれば

 (20誌提携で投稿料1万円の場合)

 10010000で100万円一旦あなたに入金されます

 (くれぐれも今後の継続収入の為に持ち逃げだけはしないで下さい)

 100万円の80%を均等分配しますので80万円を還元し、各メルマガには月末に4万円の収入

 あなたは20万円の収入

 ※例えば一か月200人投稿者がいれば

 (20誌提携で投稿料1万円の場合)

 20010000で200万円一旦あなたに入金されます

 200万円の80%を均等分配しますので160万円を還元し、
 各メルマガには月末に8万円の収入あなたは40万円の収入

 ※例えば一か月400人投稿者がいれば

 (20誌提携で投稿料1万円の場合)

 400?10000で400万円一旦あなたに入金されます

 400万円の80%を均等分配しますので

 320万円を還元し、各メルマガには月末に16万円の収入

 あなたは80万円の収入一か月400人強の投稿者がいればあなたは殆ど年収一千万です凄いですね

 提携メルマガも月に16万円の収入が追加になれば喜んでくれる事でしょう

 発行者、投稿者、あなたこのビジネスに関わる人間すべてが喜ぶビジネスです

 ただここで不安なのが1か月に400人も投稿者がいるか?ということです

 一般のネットビジネスや販売系ビジネスではすぐに飽和しますが

 これはネット上にビジネスが溢れかえっていますので必ず申込者がいます

 さらにリピーターもどんどん出てきます

 独占一括投稿は安く簡単で大量に宣伝できますのでネットワーカーにとって重宝するシステムです

 信頼を得る為に投稿者のことを考え一生懸命やっていれば必ずリピーターがどんどん増えていく事でしょう
 さらに今後不景気はひどくなる一方です

 所得の4割が税金になるというとんでもない話もあります
 更に更にネットビジネス参入者は多くなるでしょう

 彼等の力になってあげるのです
 不景気になればなるほどあなたの成功率は高くなっていきます

 それとHPで説明した無料で自動的に毎日数万人に宣伝と記載しました
 これを今から説明します

 この方法は提携したメルマガに毎回発行時にあなたの独占一括投稿のリンクを張ってもらいます
 「独占一括投稿!!20万人に宣伝してたったの一万円!購読義務一切無し!」
 といった感じです

 各20誌のメルマガもこういったリンクを張っておけば後々自分の収入になるので
 各メルマガがリンクを張ってくれるでしょう

 一誌あたり1万誌だったら一誌にリンクを張ってもらえれば一日に3回発行した場合
 これだけで一日自動的に無料で3万部宣伝になります

 20誌全てが平均一日に3回メルマガを発行すれば??
 何と!毎日自動的に60万部にあなたのビジネスの宣伝が出来ます
 毎日自動的に60万部ですよ!無料ですよ!

 提携メルマガが40誌だったら??倍の120万人ですよ!!年収1千万が見えてきましたか?
 ここからはいいお話はやめて大変なお話になります

 このビジネスの欠点は最初の立ち上げが大変だと申しました
 とにかく大変です

 まずHP作成能力がなくてはいけないことです
 次に提携メルマガを探すことです

 この二つさえクリアできれば
 毎日数十万部に無料投稿が出来ます負けずに頑張ってください
 よくHP作成が出来ないからコピペのみで収入会得方法を買ったんだ!

 何でHP作成しなきゃいけないんだ!なんて文句言われる方もいますが
 HP作成しなくてけっこうなんてどこにも書いてません

 ネットビジネスを始めようと思っているのにHPが作れないなんて本末転倒言い訳して逃げているだけです

 なぜそんなにHP作成が嫌なのでしょうか??意外とやってみれば簡単です
 お金があればHP作成講座に通うもよし、無理ならば本屋で買ってきましょう

 HPには当然独占一括投稿のメリットを存分に書き投稿者にとって魅力的な文章を作りましょう
 HPの宣伝文は有名なカリスママーケッター神田昌典氏の「あなたの会社が90日で儲かる」を参考にすると効果は抜群です

 本当にお勧めの本です
 それが出来たらCGIというフォームを取り付けます

 フォームとは
 投稿者の
 名前
 連絡先アドレス
 入金予定日
 投稿文
 URL
 その他
 を知るために必要です

 空白の部分に名前を入力して送信ボタンを押しますよね??
 今まで資料請求時に入力してきたあれです

 これをあなた自身で作成します。

 難しいかと思いますがフォーム自体は最初から完成した状態でくれるところがありますので
 完成したものをあなたのHPに貼り付けて送信先アドレスをあなたのアドレスに変更するだけです

 BBサーバーというレンタルサーバーがお勧めです
 月額800円で大容量のHPが持てます

 http://www.bb-server.net/

 ここには先ほどのフォームが完成した状態でついておりますので簡単です
 親切にサポートもしていただけます

 フォーム設置方法がわからなければここで聞きましょう
 さらにメール自動返信機能もありますので投稿のお客様を待たすこともありません

 申し込みがあったらすぐにあなたの振込先が相手に伝わります
 次に投稿者から依頼があった場合あなたは提携している20誌にこの投稿文を知らせなければいけません

 一つ一つメール送信していたのでは日が暮れるどころではありません。これにはレンタル掲示板を使いましょう
 検索サイトでレンタル掲示板と打てば沢山出てくるでしょう

 完成した状態で無料でもらえますので これをあなたのHPに貼り付けてください
 そしてこの掲示板のURLを提携メルマガに教えて毎日チェックしていただきます

 あなたは投稿があったらここに書き込みするだけです
 それを見たマガジン発行者は○月○日に配信しますというコメントを入力してもらいます
 掲示板はツリー式が良いでしょう

 親メッセージがあなたの依頼された投稿文
 子メッセージがマガジン発行者の配信希望日です

 この掲示板URLは申込者にも教えてあげてください
 そうすれば投稿者が何月何日に投稿してもらえるんだなと把握できます

 おそらくこれが一番大変な作業でしょう
 私はこの情報についてサポートを致しておりませんが

 ●HP作成方法は本屋などで

 ●フォーム取り付け方法はレンタルサーバー会社に質問

 ●レンタル掲示板(ツリー式)は取り付け方法をサポートしてくれる業者を選びましょう

 (サポートが有料という場所もあるかもしれませんが将来への投資です)

 ●具体的な独占一括投稿システムはライバルから参考にさせていただきましょう
 独占一括投稿で大儲けしている業者は確実に存在します(名称は言えませんが)

 検索サイトで独占一括投稿と入力しても良いですし
 フリーアドレスを取得し、無料一括投稿に
 大量に何かのビジネスを投稿するのも良いでしょう(購読義務のある一括投稿です)

 これをやっておくと一日1000件のビジネス情報が流れてきますので
 じっくり読んでいれば独占一括投稿のサイトの宣伝文が流れてきます

 このサイトをブックマークし、よく観察してください
 もっとよく知るには有料でも何か投稿した方が良いかと思われます

 次に大変なのは提携メルマガを探すことです
 まずはあなたの独占一括投稿の概要をメールでしっかりとした文章で伝えてください
 (1万部以上のメルマガにしましょう)

 なぜマガジン発行者に収入が入るのかわかりやすく説明してください
 また、こういった文章を入れると良いかと思います

 「現在一括独占投稿のメルマガ媒体を募集しておりますメルマガ媒体は20誌限定ですが今回多数の参加をいただきまして
 あと残り3誌となりました」といった感じです。実際20誌に限定する必要はありません

 増やしたければ提携メルマガ増加致しますといった感じであらかじめ予告してから増やせばよい事です

 「多数の参加を頂きまして残り3誌です」

 といっても実際最初は全然参加マガジンなんか無いでしょうねノつまりハッタリです

 参加しているメルマガの名称を教えてくれと言われるかもしれませんがここはうまくかわしましょう
 「サービス開始まで非公開となっております」って感じです
 いかにメルマガ発行者にとってこのシステムが有益か伝える文章を作成するのがポイントです

 先ほど紹介した神田昌典氏の本を強くお勧めします。この難関さえ突破できればあとは楽チンビジネスの世界です

 全ての提携メルマガにあなたの独占一括投稿のリンクを張っておけば
 何もしないで毎日自動的に無料で数十万人に宣伝できるのですから

 投稿者もひっきりなしに訪れるでしょう。宣伝したいと思う投稿者は腐るほどいるのですからノ
 またあなた自身のアイディアを組み合わせたらもっと最高でしょうね?

 こういった宣伝文も良いアイディアですね
 独占広告一回は1万円でも

 2回なら1万8千円=40万人に宣伝します!!

 3回なら2万5千円=60万人に宣伝します!!

 その他にも提携メルマガからのリンクで投稿があった場合 

 一件に付き○百円といった感じで提携メルマガに報酬を上げるのも良いでしょう
 歩合制になりますので各メルマガも良い場所に掲載するでしょう

 とにかく最初の難関をいかにして越えるか考えてください

 初心者だからという言い訳は捨ててください
 どんなにネットで収入を得ている人でも最初は初心者ですがむしゃらに勉強しましょう
 あなたの成功をお祈りしております


メルマガ系 | 【2010-09-26(Sun) 13:27:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

メルマガで月収300万稼ぎ出す方法

 この方法は世の中にネットビジネスが存在し、なおかつ新しいビジネスができればできるほど

 儲かるという魅力的な内容ですじっくりと読んでください

 まずこの仕事とはネット上に氾濫するビジネス情報をあなたが宣伝をするということです

 どういうこと??と思われるかもしれませんが代理で宣伝をするから宣伝料を下さいというものです

 しかしここで問題が出てきます

 その宣伝ができないから我々は苦労しているのではないか!と

 いいえそんなことはありません

 誰でも簡単に数人から無限にまで人にビジネス情報を宣伝するツールがあるのです

 それは「メールマガジンシステム」です

 なぜ数人から無限にまで人にビジネス情報を宣伝するTOOLなのでしょうか??

 この鍵はメルマガ発行者という点にあります

 メルマガの発行者はお金をかけずに毎日毎日購読者を増やしているのです

 購読者を増やすという事は宣伝できる人間を毎日毎日集めているという事です

 しかもお金はかけずに

 ここまで言えばわかるでしょうか??そうです

 あなた自身がメルマガ発行者となり独占広告及び様々なメルマガの掲載場所によって

 広告料金をいただくというものです

 独占広告及び各種有料広告を募集し発行している媒体は当然ご存知ですよね?

 この人たち全てはこの方法を利用して収入を得ております

 つまり「イタチごっこで儲ける方法」とはメルマガ発行をして

 コピー&ペーストのみで収入を得るというものです

 この方法で収入を得ている方は数え切れませんよね??

 実際今から捜しに行かなくてもあなたはご存知だと思います

 でも「そんな難しい事ができるわけがない」と思いますか??本当に簡単ですよ

 メインの行動はHPでお伝えしたようにコピー&ペーストのみですからね

 ただ最初に手間をかけてタダでメルマガを作るか

 有料でメルマガを作るかで変わってきますが 確実に有料の方が良いかと思われますが

 どうしても無料で実行したいという場合はメルマガ発行媒体を探し、

 サイドビジネスを受け付けている物を探しましょう

 「melma」や「Macky」あたりがお勧めです但し、審査が厳しいので工夫が必要です

 無料スタンドで現在審査も無く登録できるのはMAILUX(メイラックス)のみです。
 
 ですが、有料一括投稿サイト急増により、参加メルマガの異常配信

 (1日何十通も配信)により、強制退会などの処置が多くとられているようです。

 また、比較的楽に審査が通るのはマジすきやねん・ジョイフォ・メルマガランド

 ですが、ビジネス系メルマガ急増により配信数制限(1?5配信/日)が設けられ、

 有料スタンドを利用する発行者が増えています。

 こちらにアクセスしていただくと大抵は「発行者登録」というリンクがありますので

 ここから簡単にメルマガの発行ができます

 様々な個人情報や必要事項を記入します

 ここで問題なのですが

 説明用Webページと言うものを用意していなければなりません

 有料でメルマガを発行するのであればこれは必ずやらなければなりませんが

 無料の場合どうしても説明用WebページのURLが必要です.難しい事は何もありませんよ

 ただ単にあなたのメルマガの題名やどのようなジャンルか(当然ビジネス情報ですよね)

 を記載したたった1ページのHPを作成するだけです

 どんな初心者でもお金を儲ける意思のある方なら

 すぐにできてしまうでしょう

 逆にこのくらいの事ができないでインターネットで儲けようという考えは本末転倒です

 ちなみに、ホームページの作り方はヤフーなどで「ホームページの作り方」

 と検索すればいっぱい出てきますので参考にして下さい。

 ただし技術的な疑問は書籍等を参考にして解決してください。

 HPを作成してもレンタルサーバーが必要です

 簡単に言えばHPを作ったとしてもそのHPをおくスペースがなければ意味がないということです

 商売するための店は作ったが土地が無いのでお店を置けないというような感じでしょうか?

 レンタルサーバーは

 http://isweb.www.infoseek.co.jp/Icont?pg=iw_top.html&sv=IW

 こちらがお勧めです

 無料でかなり大きなスペースをいただけるので

 無料で儲けたい方には重宝しますね

 では説明用Webページを作成したら いよいよメルマガ発行者です

 メルマガ作成に行きましょう

 最初は当然誰からも投稿がありません(今作ったばっかりですからね)

 ここで適当に何処かのメルマガから投稿分を写させていただきましょう

 いつも送られてくるあのビジネスメルマガです。上から下までぜーんぶコピー&ペーストです

 当然そのメルマガの題名までコピーしないように自分のメルマガの題名に変更し、

 一旦購読者無しの状態で発行します

 (購読者無しといってもテスト用に自分は購読しましょうね)

 そうすれば一件発行したメルマガが出来上がります。これをバックナンバーとしましょう

 では実際にどうやって購読者を増やすのか??

 それはあなたも一度は利用した事がある「メールマガジン一括投稿」を利用します

 「メールマガジン一括投稿」とは複数のメルマガに一括投稿しますよね?

 その一括投稿されるメルマガ媒体の一員になるということです

 わかりますよね??

 ビジネス参加者が一括投稿を利用する際にどのメルマガに投稿されるのかは最初に確認できますよね?

 ◎◎マガジン購読者◎◎人といった感じでズラーっと並んでいます

 一括投稿を利用すればこれら全てのマガジンに掲載されますが

 掲載されたマガジンを購読しなければらなりませんよね

 ここがキーポイントです

 あなたの発行するメルマガが一括投稿の投稿媒体として登録され

 ズラーッと並ぶマガジン一覧にあなたのマガジンも参加していれば

 毎日沢山の一括投稿利用者から

 投稿がありあなたはその宣伝文を綺麗にまとめて先ほどやったようにメルマガ発行すればよいのです

 難しくありませんよね?基本的にコピー&ペーストして送信ボタンを押すだけですからノ

 但しいきなり大手の一括投稿サイトに登録されるわけではありません

 購読者があなた一人のメルマガを迎えてくれるようなお人よしではありません

 ですので「購読者○○人以上限定」という制約の無い一括投稿サイトから始めましょう

 大抵どこの一括投稿サイトであろうと必ず「メールマガジンの登録」か

 「メルマガ媒体参加」などといった感じで案内がありますので

 片っ端から今すぐ購読者をくれるような一括投稿サイトを探しましょう

 ではここに登録した場合どうなるのでしょうか??

 それはこの一括投稿を利用した方がいたら

 すぐあなたの元にそのビジネスの発信者の情報がメールで送られてきます

 まずすべき事は「メルマ」発行者ツールの「代理登録」というリンクを

 クリックしそのビジネスの発信者のアドレスを登録します

 これで購読者2名ですね(笑)

 ここまで行けば流れはつかめたでしょうか??

 メルマガを作成し一括投稿に投稿媒体とし登録し一括投稿利用者のアドレスを代理投稿し

 一括投稿利用者のビジネス情報をメルマガで発行する

 という形です

 つまりじっと待っていれば一括投稿利用者のアドレスはどんどんたまっていきます

 投稿者のアドレスをひたすらコピー&ペースト投稿者の投稿分をひたすらコピー&ペースト

 そして送信ボタンです

 これでまず数百人程度購読者を集めましょう.まだ広告費で儲ける事はできません

 耕読者数が数百人となれば様々な一括投稿サイトに投稿媒体として登録させてもらえます

 次にお勧めなのはBack Up !です
 http://mail-commerce.com/backup/

 これは一日に数10人から100人くらいの投稿がありますので

 (時期によります最近は100人超えることは無いそうです)

 購読者数は一気に加速します.簡単ですよね?

 投稿者のアドレスをひたすらコピー&ペースト投稿者の

 投稿分をひたすらコピー&ペーストそして送信ボタンです

 これだけです

 メルマガの文章は様々なビジネスメルマガを参考にして

 読みやすいメルマガをあなたなりに研究し発行してください

 ただし禁止事項は守りましょう

 禁止事項とは投稿者のアドレスをそのままメルマガの文章に掲載してしまうということです

 一応プライバシーの問題なのでしょうか??

 これを繰り返し繰り返し購読者数を数万人集める規模にまで発展したいと思います

 上記二つの一括投稿サイトに登録しただけで

 数万人規模のメルマガを作るには何年かかることやらノ

 という事で多数の一括投稿サイトをご紹介します

 中には購読者数が○○人以上のメルマガ限定なんてところもありますが

 そういったところはそれだけ購読者数が集まってからにしましょう

 ┃宣伝三昧http://pro.tok2.com/~navi/m/
 ┃ビジメル一発君http://www.asin2000.com/1/1katsu.html
 ┃MDH-OI http://www.mdh-oi.com/mdh-oimail/mikkatu/list01.htm
 ┃月の茶会http://village.infoweb.ne.jp/~fwkg2741/moon/MOON1.HTM
 ┃アクセスプラスhttp://accessplus.jp/
 ┃Back Up ! http://mail-commerce.com/backup/
 ┃Best Happiness http://best.pinky.ne.jp/happiness/t.htm
 ┃無料・簡単一括投稿花子http://www.adunit.com/i-hanako/
 ┃PeaceMail http://www.peacemail.jp/peacemail/
 ┃無料でドン!投稿の王様http://www.canmaga.net/ousama.html
 ┃ベガランドhttp://sv.e-nws.net/magazin/
 ┃YUAN一括投稿http://www.yuan-net.com/tokou/
 ┃一括投稿ビーパークhttp://www.mie2.net/bp/
 ┃【まぐ★ぞん】http://www.mag-zone.com/muryo/
 ┃一括E宣伝http://ikkatu.esenden.com/
 ┃「情報提供:CLICK-LIFE通信」http://www.click-life.net/cl-tusin.html
 ┃ネットナビhttp://www.netlife-office.com/netnavi/ikatu/
 ┃史上最大のアクセスアップ大作戦http://www.bd.wakwak.com/~access/mmt/
 ┃リンクナビhttp://www.ringnavi.net/index_magazineregist.html
 ┃BELL SEARCH! http://www.web-js.com/
 ┃Sokko.net http://www.sokko.net/
 ┃BELL SEARCH! http://web-js.com
 ┃メルマガ一括投稿大王http://www.dsert.com/daiou/yy/
 ┃メールマガジン一括投稿http://www.kenshirou.net/ikkatsuindex.html
 ┃big pr http://ea.uuhp.com/~big_pr/
 ┃magaX! http://www.hikakudo.com/magax/maga/ranklink.cgi?id=1222

 当然これ以外にも一括投稿サイトはありますので探して見ましょう

 作業自体は簡単なコピー&ペーストのみですが

 結構根気が要ります 毎日毎日同じ事を繰り返しますのででは実際に一括投稿の登録媒体に登録したら

 どのようなメールで投稿者の情報を送ってくるのか見てみましょう

 一括投稿媒体名はここでは伏せさせていただきます

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 参加メールマガジン発行者様

 お世話になっております。運営事務局の◎◎です。

 以下が12/10投稿分のデータです。掲載の可否およびカテゴリー等

 をご判断の上、編集・掲載願います。

 禁止事項

 掲載にあたっては、投稿者のメールアドレスおよびお名前を

 メールマガジン上に掲載する事を固く禁じます。

 ※これに違反するマガジンは退会して頂きます。

 ※紹介文は改行しておりませんので、各マガジンの規格に合わせて改行して下さい。

 機種依存文字・半角カタカナ等は手直し済みです。その他、編集等は発行者様にお任せ致します。

 以下をそのままコピーし掲載することを禁止します投稿者の名前とアドレスは削除しております

 -----------------------------------------------------------

 (1)【お名前】

 (2)【E-Mail】

 (3)【HPタイトル】サッカ? レプリカユニホ?ム激安販売

 (4)【URL】http://www.

 (5)【紹介文】大変お待たせしました。今回新しく長袖のチ?ムユニホ?ム

 が入荷しました。お早めにご注文下さい

 -----------------------------------------------------------

 (1)【お名前】

 (2)【E-Mail】

 (3)【HPタイトル】藤本不動産鑑定事務所

 (4)【URL】http://

 (5)【紹介文】★行列のできる不動産鑑定事務所★かけがえのないあなたの財産

 をどこよりも正確に鑑定いたします。

 -----------------------------------------------------------

 以上です。【本日投稿分の全メールアドレス】10個で区切っております。

 kvccohi@

 aki6183711@

 sameh_ashry@

 kingo.fujimoto@

 my5_a@

 __

 ■退会・休止は・・・

 投稿数が増えて過ぎて掲載が追いつかなくなった等の事情から

 退会または休止を希望される発行者様は下記のページからお手続き下さい。

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 上記の文章の中からHPタイトル、説明文、URLを抽出し

 あなたなりに綺麗に並べてメルマガから発行してください

 投稿者の名前、アドレスは記入したまま送信してはいけません

 さぁそしてとうとう数万人規模のメルマガが作成できました

 別にあなたが現在何かビジネスをやっていて独占広告として打つのは全然構いません

 あなたが発行者ですのでだれにも独占広告料を取られる事はありません(笑)

 但し同じメルマガに同じ広告を打ち続けていても

 購読者の方はだんだん飽きてしまいますのでクリック数が下がります

 しまいには「同じ宣伝ばっかりするな!」とお叱りのメールさえも来ます

 ですので常に収入を得るには他人の投稿分を

 有料で独占及びトップ、センター、フッターに掲載したほうが良いでしょう

 宣伝方法は無料ですよね??

 「独占広告○万人に配信してたったの○○円」といった感じです

 料金はあなたが自由に設定してください

 購読者の数に応じて値上げもできますのでとにかく購読者を集めましょう!!

 購読者を集めるツールとしてはこのようなものが販売されております

 http://www.sc-p.jp/form/vtr01/formmail2/formmail.asp

 今までは無料でメルマガを作る方法を記載してきましたが
 
 これのデメリットはコピー&ペーストをメルアド一件に付き一回ずつ

 代理登録という形で一件一件入力していかなければならないということです

 楽な作業なのですが何度も続けていくと飽きっぽい方は飽きてしまうでしょう

 一日数百のメルアドが届くようになってから一件一件コピーアンドペーストノ

 そんなに時間はかからないですが結構これが嫌でやめてしまう人も多いです

 そんなときは有料のメルマガ発行をお勧めします

 これなら説明文のHPを作る事が必ずしも必要と言うわけではなくなります

 それはスピードメールといいます
 http://www.speedmail.ne.jp/

 これを使うと一斉に指定したメルアドに配信ができますが一括投稿サイトに拒否されるケースがあります

 なぜなら多くの一括投稿サイトはメジャーなメルマガ発行システムしか受け付けません

 ですので有料にしてもとりあえず形だけ無料のメルマガをメジャーな発行システム(メルマなど)

 を作り数百人規模にして各種一括投稿の媒体に参加し、

 アドレスを有料のメール発行システムで使用するという手があります

 ただ有料の金額がどうしても高いができるだけ安く簡単にメルマガ発行をしたいというならば

 ちょっと知識を積んでいただきたいと思います

 その方法は

 HPを作成し、なおかつCGIを使用するというものです

 さっぱりわからなくなってしまいました??結構簡単ですよ!

 まずHPの作り方は先ほど紹介した
 http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwbeg.htm

 で勉強し作成したら今度は検索サイトで

 「メルマガ発行CGI」「メールマガジン発行CGI」

 あるいは多数のCGIを扱っているサイトに行きCGI検索画面で[メールマガジン]と記入するのも良いかと思います

 先ほどのスピードメールは月額○○円でしたが

 こちらは一度購入してあなたのHPに設置すれば半永久に作動しますので

 勉強は多少面倒でもこちらをお勧めします

 CGIの設置はサポートを確実にしてくれる業者を選びましょう

 HPは作れてもCGIの設置では結構てこずる方がいますのでノ
 
 ちなみにCGIの設置に関してサポートしてくれて

 格安でメルマガプログラムを販売しているのがこちらのCGI業者です

 親切に指導してくれるので非常にお勧めです
 http://www.01nni.com/

 こちらのサイトのメルマガシステムというリンクをたどってください

 とにかく有料にせよ無料にせよ購読者を何でもいいから

 大量に集める事が儲けのキーポイントです

 但し間違ってもTSJのおまけについているようなメルアドをガンガン登録することはおやめ下さい

 購読者数の数字が大きくても実際の購読者がいないメルマガなんて

 最初に申し込みはあってもリピートは絶対に来ません

 リピーターを増やし、新規申込者を増やし購読者をとにかく増やす

 これで一日3万円以上稼いで下さい

 一千万円も目じゃありませんよね?

 この方法を使用して得た利益の金額を是非メールで教えてください

 あなたの成功を心からお祈り申し上げます

 また、偶然見つけた他社の宣伝広告ですがこちらも参考になると思うのでここに記載しておきます
 http://www.sc-p.jp/form/vtr01/formmail2/formmail.asp

 この方法で驚くほど沢山のメルマガ購読者が増えるそうです

 重要追加情報!!

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 毎日の○○の管理だけで莫大な収入が得られる追加情報

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 この方法はコピペを使いませんもう既にメルマガを発行している人と提携を結びます

 どういったメルマガ発行者と提携を結ぶかと言いますと一万人以上購読者がいるメルマガです

 こういったメルマガを探しあさって下さい

 そして「独占一括投稿媒体」に登録してくださいと案内をします

 これはどういった仕組みかと言いますとあなたは

 様々なネットビジネスをしている人に対し「独占一括投稿」を募集します

 利用された事はありますか?

 これを利用すれば格安で大量のメルマガに独占広告が出せます

 例えばあなたが1万人以上のメルマガ媒体20誌と提携したとしましょう。

 そうすると宣伝先は20万人になります

 ここであなたの「独占一括投稿」に投稿したい人に対し1万円で承ったとしましょう

 一旦一万円は受け取り、ここで何月何日に○○様から一万円という風に管理しましょう

 これは毎日行ってください

 そして提携メルマガにこの投稿者の投稿文を知らせます

 するとあなたと提携を結んだ20誌は一気に独占広告をします

 そして月末に各メルマガにあなたが報酬を支払います

 今回1万円の入金でしたので80%は還元した方が良いでしょう

 1万円の80%は8000円です

 この8000円を20誌に均等分配しますので

 一誌あたり400円であなたには2000円入ります

 メルマガ業者はコンスタントにこういった依頼が入ってくれば喜びます

 投稿者も簡単に安く効果の高い広告が打てるので喜びます

 あなたは投稿者の投稿料の20%が受け取れて喜びます

 ではここでいかにあなたが投稿料の20%で莫大な収益を得ればよいか

 提携するメルマガを増やすことが先決です20誌といわず40誌集めたとしましょう

 こうなった場合に投稿料1万円では均等分配しても各メルマガには一回200円しか

 支払われませんのであなたの独占一括投稿媒体になるメリットがありませんので 

 「独占一括投稿料40万部に2万円」といった感じで投稿媒体の数、発行部数に応じて投稿料を上げましょう

 これなら各業者に一回あたり400円払えますし40万部もある一括投稿だったら投稿者ももっと増えるでしょう

 投稿者が増えれば増えるほどあなたの20%収入は大きくなります

 ※例えば一か月100人投稿者がいれば
 (20誌提携で投稿料1万円の場合)

 100?10000で100万円一旦あなたに入金されます
 (くれぐれも今後の継続収入の為に持ち逃げだけはしないで下さい)

 100万円の80%を均等分配しますので80万円を還元し、各メルマガには月末に4万円の収入
 あなたは20万円の収入

 ※例えば一か月200人投稿者がいれば
 (20誌提携で投稿料1万円の場合)
 200?10000で200万円一旦あなたに入金されます

 200万円の80%を均等分配しますので160万円を還元し、

 各メルマガには月末に8万円の収入あなたは40万円の収入

 ※例えば一か月400人投稿者がいれば
 (20誌提携で投稿料1万円の場合)

 400?10000で400万円一旦あなたに入金されます

 400万円の80%を均等分配しますので
 320万円を還元し、各メルマガには月末に16万円の収入
 あなたは80万円の収入一か月400人強の投稿者がいればあなたは殆ど年収一千万です

 凄いですね

 提携メルマガも月に16万円の収入が追加になれば喜んでくれる事でしょう

 発行者、投稿者、あなたこのビジネスに関わる人間すべてが喜ぶビジネスです
 ただここで不安なのが1か月に400人も投稿者がいるか?ということです

 一般のネットビジネスや販売系ビジネスではすぐに飽和しますが
 これはネット上にビジネスが溢れかえっていますので必ず申込者がいます

 さらにリピーターもどんどん出てきます
 独占一括投稿は安く簡単で大量に宣伝できますのでネットワーカーにとって重宝するシステムです

 信頼を得る為に投稿者のことを考え一生懸命やっていれば必ずリピーターがどんどん増えていく事でしょう

 さらに今後不景気はひどくなる一方です

 所得の4割が税金になるというとんでもない話もあります

 更に更にネットビジネス参入者は多くなるでしょう

 彼等の力になってあげるのです

 不景気になればなるほどあなたの成功率は高くなっていきます

 それとHPで説明した無料で自動的に毎日数万人に宣伝と記載しました

 これを今から説明します

 この方法は提携したメルマガに毎回発行時にあなたの独占一括投稿のリンクを張ってもらいます

 「独占一括投稿!!20万人に宣伝してたったの一万円!購読義務一切無し!」

 といった感じです

 各20誌のメルマガもこういったリンクを張っておけば後々自分の収入になるので

 各メルマガがリンクを張ってくれるでしょう

 一誌あたり1万誌だったら一誌にリンクを張ってもらえれば一日に3回発行した場合

 これだけで一日自動的に無料で3万部宣伝になります

 20誌全てが平均一日に3回メルマガを発行すれば??

 何と!毎日自動的に60万部にあなたのビジネスの宣伝が出来ます

 毎日自動的に60万部ですよ!無料ですよ!

 提携メルマガが40誌だったら??倍の120万人ですよ!!年収1千万が見えてきましたか?

 ここからはいいお話はやめて大変なお話になります

 このビジネスの欠点は最初の立ち上げが大変だと申しました

 とにかく大変です

 まずHP作成能力がなくてはいけないことです

 次に提携メルマガを探すことです

 この二つさえクリアできれば

 毎日数十万部に無料投稿が出来ます負けずに頑張ってください

 よくHP作成が出来ないからコピペのみで収入会得方法を買ったんだ!

 何でHP作成しなきゃいけないんだ!なんて文句言われる方もいますが

 HP作成しなくてけっこうなんてどこにも書いてません

 ネットビジネスを始めようと思っているのにHPが作れないなんて本末転倒言い訳して逃げているだけです

 なぜそんなにHP作成が嫌なのでしょうか??意外とやってみれば簡単です

 お金があればHP作成講座に通うもよし、無理ならば本屋で買ってきましょう

 HPには当然独占一括投稿のメリットを存分に書き投稿者にとって魅力的な文章を作りましょう

 HPの宣伝文は有名なカリスママーケッター神田昌典氏の

 「あなたの会社が90日で儲かる」を参考にすると効果は抜群です

 本当にお勧めの本です

 それが出来たらCGIというフォームを取り付けます

 フォームとは

 投稿者の

 名前

 連絡先アドレス

 入金予定日

 投稿文

 URL

 その他

 を知るために必要です

 空白の部分に名前を入力して送信ボタンを押しますよね??

 今まで資料請求時に入力してきたあれです

 これをあなた自身で作成します。難しいかと思いますが

 フォーム自体は最初から完成した状態でくれるところがありますので

 完成したものをあなたのHPに貼り付けて送信先アドレスをあなたのアドレスに変更するだけです

 BBサーバーというレンタルサーバーがお勧めです

 月額800円で大容量のHPが持てます
 http://www.bb-server.net/

 ここには先ほどのフォームが完成した状態でついておりますので簡単です

 親切にサポートもしていただけます

 フォーム設置方法がわからなければここで聞きましょう

 さらにメール自動返信機能もありますので投稿のお客様を待たすこともありません

 申し込みがあったらすぐにあなたの振込先が相手に伝わります

 次に投稿者から依頼があった場合あなたは提携している20誌にこの投稿文を知らせなければいけません

 一つ一つメール送信していたのでは日が暮れるどころではありません。これにはレンタル掲示板を使いましょう

 検索サイトでレンタル掲示板と打てば沢山出てくるでしょう

 完成した状態で無料でもらえますので これをあなたのHPに貼り付けてください

 そしてこの掲示板のURLを提携メルマガに教えて毎日チェックしていただきます

 あなたは投稿があったらここに書き込みするだけです

 それを見たマガジン発行者は○月○日に配信しますというコメントを入力してもらいます

 掲示板はツリー式が良いでしょう

 親メッセージがあなたの依頼された投稿文

 子メッセージがマガジン発行者の配信希望日です

 この掲示板URLは申込者にも教えてあげてください
 
 そうすれば投稿者が何月何日に投稿してもらえるんだなと把握できます

 おそらくこれが一番大変な作業でしょう

 私はこの情報についてサポートを致しておりませんが

 ●HP作成方法は本屋などで
 ●フォーム取り付け方法はレンタルサーバー会社に質問
 ●レンタル掲示板(ツリー式)は取り付け方法をサポートしてくれる業者を選びましょう
 (サポートが有料という場所もあるかもしれませんが将来への投資です)
 ●具体的な独占一括投稿システムはライバルから参考にさせていただきましょう

 独占一括投稿で大儲けしている業者は確実に存在します(名称は言えませんが)

 検索サイトで独占一括投稿と入力しても良いですし

 フリーアドレスを取得し、無料一括投稿に大量に

 何かのビジネスを投稿するのも良いでしょう(購読義務のある一括投稿です)

 これをやっておくと一日1000件のビジネス情報が流れてきますので

 じっくり読んでいれば独占一括投稿のサイトの宣伝文が流れてきます

 このサイトをブックマークし、よく観察してください

 もっとよく知るには有料でも何か投稿した方が良いかと思われます

 次に大変なのは提携メルマガを探すことです

 まずはあなたの独占一括投稿の概要をメールでしっかりとした文章で伝えてください

 (1万部以上のメルマガにしましょう)

 なぜマガジン発行者に収入が入るのかわかりやすく説明してください

 また、こういった文章を入れると良いかと思います

 「現在一括独占投稿のメルマガ媒体を募集しております

 メルマガ媒体は20誌限定ですが今回多数の参加をいただきまして

 あと残り3誌となりました」といった感じです。実際20誌に限定する必要はありません

 増やしたければ提携メルマガ増加致しますといった感じであらかじめ予告してから増やせばよい事です

 「多数の参加を頂きまして残り3誌です」

 といっても実際最初は全然参加マガジンなんか無いでしょうねノつまりハッタリです

 参加しているメルマガの名称を教えてくれと言われるかもしれませんがここはうまくかわしましょう

 「サービス開始まで非公開となっております」って感じです

 いかにメルマガ発行者にとってこのシステムが有益か伝える文章を作成するのがポイントです

 先ほど紹介した神田昌典氏の本を強くお勧めします。

 この難関さえ突破できればあとは楽チンビジネスの世界です

 全ての提携メルマガにあなたの独占一括投稿のリンクを張っておけば

 何もしないで毎日自動的に無料で数十万人に宣伝できるのですから

 投稿者もひっきりなしに訪れるでしょう。宣伝したいと思う投稿者は腐るほどいるのですからノ

 またあなた自身のアイディアを組み合わせたらもっと最高でしょうね?

 こういった宣伝文も良いアイディアですね

 独占広告一回は1万円でも

 2回なら1万8千円=40万人に宣伝します!!
 3回なら2万5千円=60万人に宣伝します!!

 その他にも提携メルマガからのリンクで投稿があった場合
 一件に付き○百円といった感じで提携メルマガに報酬を上げるのも良いでしょう

 歩合制になりますので各メルマガも良い場所に掲載するでしょう
 とにかく最初の難関をいかにして越えるか考えてください
 初心者だからという言い訳は捨ててください

 どんなにネットで収入を得ている人でも最初は初心者ですがむしゃらに勉強しましょう

メルマガ系 | 【2010-09-25(Sat) 18:27:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 情報商材まとめ紹介所 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
main:アフィリエイト ビジネス 稼ぐ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。